※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

今日、旦那が買い物に連れて行ってくれたのに何買ったらいいのか分から…

今日、旦那が買い物に連れて行ってくれたのに
何買ったらいいのか分からなくてユニクロの
マタニティデニムとマタニティレギンスしか買えなかったです😥😥

妊娠前にタイトな服装が好きでハイウェストパンツとか
今では着れない物ばかりだったせいで本当に今きれる物が
パジャマ以外なくて😥💦せっかく連れ出してくれて
買ってくれるって言ってくれたのに勿体ない事したなって…

周りのママさんたちにGUなら安いし可愛いよ!って
教えてもらったのですがあまりピンとくるものがなくて💦
産後も普通に使える服が欲しかったんですけと皆さん
どこで購入されてますか?

下は2つで着回すとして、トップス はどういったものを
買えば良いのでしょうか…

マタニティ専用の物を買うつもりはないので他の
プチプラのお店を教えてくださると嬉しいです!

それと、春のおすすめのコーディネートの写真なんかが
あったら見せてください💕

よろしくお願いします(*´꒳`*)❤️

コメント

こけこっこ

GUやしまむらで買っていました。
お腹を覆えるように丈が長めのものを選んでいました。
産後も着れるかなと思いましたが、安いもの数枚を妊娠中ずっと着回していたので、ボロボロになって結局捨ててしまいました。

deleted user

私は普段と何も変わりなく、ゴムのマキシスカートや普段使い出来るワンピース、上はボタンだと苦しくなってくるのでTシャツが多かったです😊
今の時期なら上にカーデガン羽織ったり💓
プチプラだと神戸レタスやRe.EDIT、ショップリストなどのサイトで買うこと多いです👌

新米

わたしは、出産してからも来たいと
思っていたんですけどお腹がマックス
大きい時も着ることを考えると妊娠中にたくさん着れればいいかなっておもってGUとかでワンピースや
ロングカーディガンや大き目のTシャツなどを着てました!!
妊娠中に着回ししてたので最後は使用感も出て安くてたくさん着れて満足しました!!

A✩.*˚

子供産んだら捨てる気で、今は割り切ってくっそださいthe、大阪のおばちゃんが着るような無駄に派手なそして安物のワンピースにマタニティレギンスを買い漁ってます(笑)

元からデブなんで、入る服ないんですわ(笑)

ワンピースなら、マタニティ用じゃなくても下にレギンスはけば妊婦でも苦しくなくおすすめです🙂

ままり

とっってもわかります😭😭私も、何か買っておいでってお金たくさんくれたりしてもなにも買わず娘のお菓子や服を買ってしまいます😭😭😭ほんと服がないのに、、、同じ服ばかり着まわししすぎてワンシーズンで毛玉だらけになって捨てて次のシーズンで買い直してます😭😂授乳タイプの服私も持ってないですよ💗なので、マタニティのズボン一個とトップスはearthとかで買ってました💗earth系列はめっちゃセールして安くなるので☺️⭐️マネキンやスタッフさんが着てるのを買うこと多いかもです⭐️ワンピースとか💗←出産後母乳の方は着なくなります😱

もん

トップスというか、最近ゆったり目のワンピース買って、ワンピース×マタニティレギンスの組み合わせ多用してます。earthは安めで可愛いゆったりワンピ多いのでこの前3着買っちゃいました。

ゆ

私はネット、GU、しまむら、H&M、AZULなどで買ってました!検診のときはスカートが楽だったので、ワンピースやスカートを履いてました。

たぬたぬ

ユニクロなどでゆったりしたワンピースをたくさん買ったんですけど、今完母なのでワンピースだとおっぱい出せなくてぜんぜん着れません😂笑

ドラえもん

1年半前の妊娠中にユニクロやGUで買った普通のLサイズワンピースを今でも着てます!
ゆったりサイズなら産後の気になるお腹や腰回りもカバー出来るし、支援センターなど行くにもゆったりめで動きやすくて便利です!

ぬん

妊娠中でも全然moussyとかZARAとか着てました😂

いつもと好きなブランドの服買えるだけですごく満たされたので、ワンサイズあげたりして好きな服着てましたよ😊
デニムだけマタニティのスキニー買って、トップスは本当にいつも通りだったので妊婦に見えないって言われてました💦
腹囲100超えてたんですけどね笑

流石に臨月の時はゆるーいワンピースが多かったですが😂

A.M

私も出産したとき21で、
なかなかマタニティだと好みの服がなく、ゆったりめのワンピースかったり、Lサイズの普通の服を買っていました😅
オーバーオールきたりしてましたよ😆
今でもベルトしたらきれるようなものばかりにしました😊💕
レギンスだけはマタニティレギンスにしてあしひやさないようにはいてました😊💕

ぴぴ

まとめてのお返事で失礼いたします(;_;)💦
皆さま教えてくださってありがとうございます😊!
参考にさせていただきます(*´꒳`*)