※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
その他の疑問

ずっとauを使っていて、乗り換えが初めてなので教えて下さいっ😫💦アドレ…

ずっとauを使っていて、乗り換えが初めてなので教えて下さいっ😫💦
アドレスがauからSoftBankに変わるじゃないですか?そうなるとInstagramなどのSNSにログインする時どうなりますか?auの時のアドレスを入れるとログインできるんですかね?😭💦

コメント

できますよー!
ログインしてからアドレス変更できたはずです!

• たけのこ

たけのこ

コメントありがとうございます😭✨

なるほどっ!😭✨調べてもよくわからず助かりましたぁ😭✨
    ありがとうございますっっ😭✨

• 4月27日

退会ユーザー

パスワードを忘れてしまうと登録してるアドレスにパスワード変更のメールがいくのでパスワードは絶対忘れないでください😭

• 4月27日
  • たけのこ

たけのこ

あ!ほんとですねっ!😳💦パスワードは全部一緒なんで、多分大丈夫やと思うんですけど、今から確認してみますっ!🤔✨

ご丁寧に、ありがとうございます😭😭✨

• 4月27日
にも⍤⃝

先日ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えました!
一旦元のアドレスでログインしてメールアドレス変更という流れです!

メルマガや会員登録等、沢山あって大変かもしれませんが頑張ってください!

• たけのこ

たけのこ

コメントありがとうございます😭✨

そうなんですねっ!✨調べてもよくわからんくて、助かりましたぁ😭✨
    乗り換えるとこういうのが、めんどくさいですよね😭😭
    ありがとうございますっ😫💕

• 4月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

iPhoneですか?
    もしiPhoneなら、メモというアプリでチェックマークを付けることができるので、私はそれでどれがメールアドレスの変更済んだか管理しました!

• 4月27日
  • たけのこ

たけのこ

iPhoneですっ!
    え!メモの中にそんな機能あるんですか?😳✨初めて知りましたっ!笑笑
    是非是非使ってみますっ!😆✨

乗り換えた後のことまで教えていただき、ありがとうございます😭😭✨

• 4月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

いえいえ!
    私自身すごく便利だったので、ぜひお勧めしたいなと思いまして☺️

メモの画面の1番下に5つアイコンが並んでて、ゴミ箱マークの隣のチェックマークのやつ押したら、文書の頭にチェックボックス付きます😆💕

• 4月27日
  • たけのこ

たけのこ

ありがとうございますっ😭✨
    え!それって元々iPhoneに内臓されてるメモってアプリとはまた違うメモって言うアプリですか?😳💦

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😭💕

• 4月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

いや、内蔵されてるアプリですよ!
    メモを立ち上げて、さらに新規のメモ(じゃなくても大丈夫です🙆‍♀️)のページ開いたら出てくるかと思います!

• 4月27日
  • たけのこ

たけのこ

えー!そんなことできるんですねっ!!!😳✨✨是非やってみますっ!😆✨
    ほんと親切にありがとうございます😭💕

• 4月27日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

いえいえー!!
    また分からなかったら聞いてくださいねー🙆‍♀️💓

• 4月27日
  • たけのこ

たけのこ

はいっ💕その時はよろしくお願いします🙇‍♂️✨笑

• 4月27日