※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
子育て・グッズ

離乳食についてです!下の子が離乳食始めて1ヶ月になりますが、上の子が…

離乳食についてです!下の子が離乳食始めて1ヶ月になりますが、上の子が離乳食を全く食べない子だったので離乳食の量や進め方がいまいち分かりません。離乳食についてネットで調べたところ、色々な物を満遍なく食べさせましょうと書いてあり離乳食レシピなどを見ると私達では食べないような組み合わせのメニューなどがアップされていました。例えば豆腐と大根の和えたものや、りんごの摩り下ろしにさつまいもなど、、。離乳食って、組み合わせ関係なしにバランスさえ良ければどんな組み合わせでもいいってことでしょうか?いまいち離乳食のレシピが分からず、いつもネットと睨めっこ状態で、、。初めてのものは小さじ1から慣らしていくのは分かりましたが、慣れてきたものの食材同士の組み合わせが分かりません。どなたかアドバイスお願いします😭🙌

コメント