※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuna
子育て・グッズ

産後3週間の新米ママです。食欲がなく、作った料理を半分以上残してしまいます。同じ経験のママさんいますか?母乳とミルクの混合栄養です。

産後3週間のママになりたてです。
実家に2週間程里帰りし、先週末から家に帰ってきて旦那と赤ちゃんとの生活がスタートしました。
実家では食欲もあり、お腹がすいたら何か口にしたいとおやつまで食べていたのですが家に帰ってからはお腹はすくのですが食欲は無く何か作っても半分以上残して捨ててしまいます。
同じようなママさんいらっしゃいますか?
ちなみに、母乳とミルクの混乳です。

コメント

まっつん♡

私も里帰り中はひたすら食べてましたがアパート戻ってからは全く食べなくなりました💦
今週ぐらいからようやくたべれるようになりました😂

• natsuna

natsuna

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    原因てなんなんでしょうかね(*_*)?
    実家は親のサポートがあったけど、家は旦那が仕事に行ったら2人きりだし、疲れとかでしょうか😭?
    体調管理を第一に考えなくてはならないのに食事がとれないと不安になりますよね..
    自然に食べれるようになるかもう少し様子をみたいと思います😣

• 4月27日