※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊活

生理予定日から2日経過しましたが、妊娠の兆候がない場合、まだ希望はありますか?妊娠してもすぐに症状が現れるわけではないこともあります。兆候がない方もいますか?

生理予定日が25日で2日すぎました!
待ちきれずフライングしてみましたが、まっっっったく何にも出ず…
これはもう希望なしですかね?💦
2日すぎただけなら、もし妊娠してたとしてもまだ少しも出ないでしょうか?💦うーっすら出たりすると見たのですが…
もし妊娠していたら色々避けなきゃならないこともあるので、早く知りたくてやってしまいました(´・ ・`)
また、まったく兆候なしで妊娠してた方とかいらっしゃいますか?💦

コメント

せな

私は鈍ちんなので、兆候は全くありませんでした!😄でも、生理が遅れた時に、まぁタイミング的にありえなくはないなと、早々に色々気をつけてました。
とりあえずもう少しまってもう一度検査薬を使ってみたらどうですか?

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

そうなんですね!🤣私は一人目の時は風邪かな?なんかだるいーってかんじがあったので、今回生理は来てないけどそんな症状ないしなあと思ったりで🤔💦
    そうですね、備えあれば憂いなしですし、ちょっと気をつけつつ、もう少し待ってみたいと思います❣️ありがとうございます✨

• 4月27日
なー

兆候無かったです😅
毎回生理予定日前や予定日の日にちゃんと来てたのに2日遅れたので検査薬やってみたら薄く陽性でました😅

もう少し日にち経ってからやってみてはいかがですか?☺️

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

兆候なかったんですねー!😳✨
    私は割と不順?というか30〜40日でバラバラなのでなんともなんですが、一応ルナルナの予定日はすぎてまして😭
    来週くらいまでまた待ってみます♪ありがとうございます🤗❣️

• 4月27日
林檎雨@

使った検査薬はなんですか?
チェックワンファストを使ってみたらもしかしたら結果が変わるかもですよ🙆🏻‍♀️

みりママ

私は、17日が予定日で今日で10日過ぎました😂
予定日から1週間後に使える検査薬でちょうど1週間目にしましたが陰性。
さらに昨日試してみて陰性で諦めて放置してた検査薬捨てようとしたらうっすら線が。
2人共くっきり線しか経験した事なく蒸発線なのかも分からず...
産後2回しか生理が来てないのでまだ安定してないんだろうけど。

予定日から1週間後くらいにもう一度試してみると良いかと思います😊👌