※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーあー
ファッション・コスメ

他県から引っ越してきて髪を切ろうと思うのですが、滋賀県彦根市付近で…

他県から引っ越してきて髪を切ろうと思うのですが、滋賀県彦根市付近でおすすめの美容室はありますか?

コメント

ゆ

彦根市日夏町にあるLIVESという美容室おススメです(^^)
場所は分かりにくいのですが、京都や大阪からのお客さんも来られているくらい技術は高いです!

電車で行く場合は駅まで送迎してもらえます!

• めーあー

めーあー

ありがとうございます😊ホームページ見ましたがステキなお店ですね!
    参考にさせてもらいます(´◡`๑)

• 4月27日
eri✩︎⡱

リルーってお店に行ってます☺️
大型店舗ではないので他に気を使うことなくアットホームな感じです👍
キッズスペースもあり子供も一緒に行けるお店です❤️

• めーあー

めーあー

ありがとうございます!
    子供も一緒に行けるのはうれしいですね😆雰囲気も良さそうなので気になります(・∀・)

• 4月28日
かのん

日夏にあるオルターイゴという美容院に通っています‼店長さん一人でされているのですが、とても気さくで腕も良いですよ😄

• めーあー

めーあー

ありがとうございます(σ゚∀゚)σ
    腕がいいとの事でとても気になります!美容室の雰囲気がよくても残念なお店もあるので・・笑

• 4月28日
さゅ

私は平田町にあるチュラグレースというところに通ってます(o^^o)
女性の店長さんお一人でされていて、自分がしてもらってる間はほかのお客さんはいないのでとても気楽に過ごせます!

• めーあー

めーあー

ありがとうございます!
    貸切りな感じなんですね☺️美容室って緊張するので他のお客さんがいないのは嬉しい!!検索してみます(´◡`๑)

• 4月28日
  • さゅ

さゅ

そうです(о´∀`о)
    私は美容師さんやお客さんがたくさんいる美容室が苦手なのでいろいろ探して実際に1度行ってみて自分に合うとこをやっと見つけました(*^▽^*)

• 4月28日
トウモロコシ

彦根駅前のSOHOという美容院に20年ほど通っています。
指名は店長。
面白いおじさんでおしゃべりを楽しみに通ってまーす☆
もし、よろしければ。