※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
妊娠・出産

6w1dで初期出血あり、心拍確認。流産の可能性指摘され、1週間後再受診。同様経験者の話を聞きたい。

6w1dです。お昼頃、一度生理の始まりかけみたいな血がティッシュにつきました。慌てて産婦人科に行って来ました。
心拍は確認出来たけど流産しかけてると言われ、ブルーです(泣)😣💦⤵
また1週間後に受診します。私と同じ様に初期に出血したけど大丈夫だったよーって方お話を聞かせてください。

コメント

kirakira.mama

私は二人子どもがいるんですが、二人とも初期に出血して流産しかけてました(/ー ̄;)
でも病院から出された薬を飲んで一人目の時は1週間入院もしましたが無事産まれましたよ✨
二人目も入院とゆわれましたが上の子がいるので入院は断り自宅療養…とゆってもやることは毎日あるので薬だけはしっかり飲んでいました。
それでも無事元気に産まれましたよ✨

元気に産まれてきてくれますように♥

みかず

私も6w頃から4ヶ月ぐらいまで出血がありました(TT)
この茶色い出血は古い血だと言われました!
これが赤色に変わると危険なのですぐに産婦人科に連絡してと言われました。

私は絶対安静で実家が近いので毎日お母さんが夫のご飯と掃除と全部してもらったりしてました(TT)
極力動かないようにしてましたけど、だんだん出血する感覚が空いてきて、最終的には止まりました\(^ω^)/
今は胎動も激しいぐらい分かるようになりました😉

お子さん二人とも初期に出血して流産しかけたんですね‼
私の場合、初期の流産には治療がないって言われました(泣)😣💦⤵
前回の妊娠の時は別の産婦人科で止血剤もらったりがあったけど。心拍は確認出来たけど不安でたまりません😢
でも希望を貰えるコメント頂いて頑張れそうです❗
赤ちゃん信じて来週の受診まで前向きに頑張ります(*≧∀≦*)

あおい0413

私も同じ頃生理のような鮮血が出て病院へ行きました‼︎
赤ちゃんは無事でしたが特に薬も出されなくて自宅安静だけでした‼︎安定期まで出血何度かありましたがやっと予定まで一週間になりました♡
安定期から8カ月くらいまでは順調だったんですがその後は切迫早産になったりといろいろありましたがもうすぐ会えます☆(≧∀≦*)ノ
心配だと思いますが赤ちゃん信じて頑張ってください♡

コメントありがとうございます。あと少しで赤ちゃんと会えるの楽しみですねー(*^-^*)❤あおい0413さんも初期に出血あったんですね💦お薬もなかったんですね。私も赤ちゃんの生命力を信じて次の健診までノンビリ過ごそうかなと思いました🎵(o≧▽゜)o
ほんとありがとうございました❗(*^^*)

6週くらいから4ヶ月迄出血あったんですねー💦茶色の血は古い血なんですね。赤色に変わると危険なんですね❗
教えてくれてありがとうございます❗うちのbabyちゃんも踏ん張ってお腹に張り付いてて欲しいです。1週間後が待ち遠しいです(泣)😣💦⤵