※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

入院中で毛の処理ができず、恥ずかしい気持ちになっています。皆さんはどうしているか気になります。

今日2回目のご質問です🧐
切迫流産で入院中です。
入院中、シャワー許可が出ずに出来なくて、足の毛(すね毛)が結構ぼーぼーです(笑)
妊娠前は、iラインも処理してました!こっちもかなり生えてます\(//∇//)\

毎日診察があるので、恥ずかしかったりします😂先生も看護師さんも、いちいち見てないとわかっていても、でもそこは女だから気になっちゃいますー!!ベッドの上で剃るわけにもいかず、急にツルツルになったら、逆に、「あ、剃った!」と思われるんじゃないかとか🤷🏼‍♀️
入院中、皆さん、毛の処理どうしてましたか??

コメント

ココ

もう、放置してます。。旦那さんには見られないよう隠してますが、、主治医にはいいやぁーって。乾燥もしてるしシャワー浴び入れずカッカカサです😆💦

• ちゃー

ちゃー

放置ですよね、やっぱ!
    私はもう旦那にはぼーぼーなのバレてます😂(笑)
    私もカサカサで痒いです。

• 4月27日
  • ココ

ココ

はやくシャワー浴びたい😆✌️

• 4月27日
  • ちゃー

ちゃー

だんだん暖かくなってきたし、汗もかきますもんね(/ _ ; )本当、シャワー浴びたいですー😂

• 4月27日
なみみ

わたしも3ヶ月ぐらい入院してましたが、そのまま放置でした。

• ちゃー

ちゃー

放置ですよね😂気にする事ないですよね!!

• 4月27日

ヒゲと眉毛は剃ってましたが、それ以外は放置してました。

みんなプロだからボーボーも見慣れてると思って😂笑

• ちゃー

ちゃー

眉毛も、今まで染めてましたが今真っ黒です!だから形は整えてますが。
    皆、そうだろうから恥ずかしくないですよね😂

• 4月27日

同じく入院中です。
26週からの入院で、破水もあるのでシャワー禁止。体はタオルで拭くだけです…
なので、全身毛だらけですよ(@_@)
すね毛とか腕毛とか、こんなに長く伸びるんだーって思います(笑)

全く気にしなくなりましたけど…

• ちゃー

ちゃー

確かに、長っ!!て思います(笑)
    私も看護師さんに、体拭いてもらってます😂
    最初のうちは恥ずかしいって思うけど、だんだんそんな事気にならなくなりますかね!

• 4月27日

退会ユーザー

面会の時だけはすね毛が見えないようにちゃんと布団の中に入れて…ってしてます(^^)
    旦那と母にはボーボーバレてますけどね。
    看護師さんたちは見慣れてますよ^ ^
    むしろ切迫で安静なのに手入れしてたらおかしいですもん(@_@)

• 4月27日
  • ちゃー

ちゃー

私も、仲の良い友達には逆に、見てこのすね毛!って言っちゃってます😂(笑)
    そうですね!逆に、看護師さんに余計な事するなって注意されちゃいそうです\(//∇//)\💧

• 4月27日