※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ファッション・コスメ

去年香川県の丸亀に引っ越してきたばかりなのですが、丸亀で赤ちゃん連…

去年香川県の丸亀に引っ越してきたばかりなのですが、丸亀で赤ちゃん連れでも行けて、比較的リーズナブルで、腕の良い美容室を探しています!
皆様の行きつけの美容院を教えてください!

コメント

もも

リーズナブルかどうかは分かりませんが
宇多津のポルトブルーは赤ちゃんベビーカーに乗せて来てるお母さんいました♪
子供かわいがってくれる優しい店員ばっかりです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
ポルトブルー人気で腕がいいと思いますよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
私もカラー、カットならポルトブルーです!

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!ポルトブルー探してみます!!

• 4月27日
りさち

丸亀の郡家にアズールという美容室この前行きました!
キッズスペースがあるだけあって、子どもには優しい店員さんばかりでした!

• きのこ

きのこ

そうなんですね!キッズスペースがあるのはありがたいですね❤️

• 4月27日
おにぎり

ポルトブルーにいつも行ってます!
1歳4ヶ月の娘を生後5ヶ月?とかから連れてって見てもらいながらカットやカラーしてもらってました🙆⭕

みんな、とても優しくて遊んでくれるし抱っこして待ってくれるし、おすすめです🙆⭕

aya

宇多津のmyhairってところも、キッズスペースあるし、店員さんも優しいです😊