※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

4月24日に陽性の線が出ました。流産から子作りを始めて半年目で過去に流…

4月24日に陽性の線が出ました。
流産から子作りを始めて半年目で過去に流産3回してます。
今月は基礎体温も測ってなく病院で卵胞も確認しなかった月でした。
23日からお腹が張るような感じでチクチクしてました。
前回の生理は3月31日で28日〜32日周期です。
なので、私は排卵日が14日か15日で
まだ高温期9日目か10日目だと思いましたが
検査しました。
9日目にしては少し濃い気がして
排卵が早まったのかなぁと思いました。
フライングをしたことがある方高温期9日目でもこの濃さでしたか?^^

コメント

あ

フライング検査しましたがその濃さでした!!

  • hi

    hi

    ありがとうございました^^

    • 4月28日