※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家事・料理

今日は暑いので大人は冷やし中華です。1歳に中華麺ってまだ早いですよね…

今日は暑いので大人は冷やし中華です。
1歳に中華麺ってまだ早いですよね?
たぶん三杯酢も早いですよね?
だとしたら娘にはお好み焼きにしたいのですが、天かすとな入れない方がいいですよね?
キャベツ、鰹節、豚肉、卵、小麦粉…て作る予定です。
栄養があまり無いのが気になりますがこれは入れた方が栄養的にいいよ!っていうのありますか?👶❤️
料理上手、料理好きなママさん。助言をください😭😭

コメント

りん

一歳で中華麺あげましたよ♩
あんかけ焼きそばみたいによくします😀
お好み焼きであれば残ってる野菜なんでも入れます♩冷凍ブロッコリーやコーン、人参キャベツ玉ねぎかぼちゃなんかもいれちゃいます

ちゅんちゅん

全然あげます!笑

お好み焼きするとには、ご飯、すりおろし人参もいれます