※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家事・料理

朝ごはんのメニューがワンパターン過ぎて困っています💦だいたいいつも納…

朝ごはんのメニューがワンパターン過ぎて困っています💦
だいたいいつも納豆、目玉焼き(or卵焼き)、ウィンナー(ハム)になってしまいます…(笑)
キャベツが余っていたら巣ごもり風〜とかやるんですけど😂

私はどちらかというとトーストとコーヒーだけ!でも全然いいんですがあまりにもワンパターン過ぎて旦那に申し訳ないです😰

皆さんの朝食メニュー教えてください〜!m(*_ _)m

コメント

咲良

食パンにチーズハム置いてトースターしてホットサンド風は良くやります^ ^あと味噌汁とサラダだけです笑。

  • えぬ

    えぬ

    ホットサンド風!いいですね♪
    トーストにジャムばっかりなので作ってみます(´∀`)
    サラダすら出さないので頑張ってみます(笑)

    • 4月27日
ma-*

ベーコンエッグとか❗

  • えぬ

    えぬ

    定番のものを忘れてました…!(; ・`д・´)
    簡単で良さそうですね✨

    • 4月27日
めい

うちもほとんど、トーストと牛乳か、
味噌汁、白米、前日の残り物
です🤣

美味しい食パンが手に入った時は、キュウリとかツナでサンドイッチにします😊

  • えぬ

    えぬ

    やっぱり朝はそんな感じになっちゃいますよねぇ(>_<)

    サンドイッチ!いいですね♪
    休日の時間に余裕がある時に(笑)
    作りたいと思います(*^^*)

    • 4月27日