※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
雑談・つぶやき

母乳相談室の乳首を保護器代わりに使って1ヶ月…やっと直母で飲めるよう…

母乳相談室の乳首を保護器代わりに使って1ヶ月…やっと直母で飲めるようになった(/_;)授乳の度に保護器つけて向きとか気にして大変だったけどがんばってよかった(•̀ω•́✧でもぴゅーっと出る母乳にびっくりして大泣き(笑)

コメント

けい@

こんにちは。
私は専用の保護器を購入して、授乳しています。

母乳相談室の乳首を保護器代わりに使用されていたとの事ですが、自分の乳首に当てて、そのまま吸わせるだけでいいのですか?

ぜひ使用方法を教えていただけないでしょうか?

• ぴーなつ

ぴーなつ

自分の乳首に当てて吸わせるだけです(•̀ω•́)
    産院で教わりました!
    1度ピジョンの保護器も使ったのですがやっぱり母乳相談室の乳首の方が良かったです。
    使っているうちに乳首も伸びてきて赤ちゃんも吸う力が付いて上手に吸えるようになりました。ぜひ使ってみてください♪

• 10月24日
けい@

ありがとうございます!

哺乳瓶に慣れてしまったせいか、最近保護器での授乳を嫌がるようになったので、哺乳瓶の乳首で試してみますp(*^-^*)q