※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ウエディングフォトについてです📷いいなと思ってる写真屋さんがチェーン…

ウエディングフォトについてです📷

いいなと思ってる写真屋さんがチェーン店なんですが、4店舗あり、全て扱ってるドレスが違います💦

旦那に付き合ってもらうのは申し訳ないな〜と思うので、1人で見学と衣装合わせ行こうかと思ってます。サイトで4店舗のうち2店舗、気になるドレスがありました!

絶対にその写真屋さんを利用したいと思ってますが、試着してみて微妙だったら違う店舗のところも着てみたいと言ったら失礼で迷惑な客でしょうか?💦

コメント

りり

取り寄せとかでチェーン店ならできそうですけどね?👀💦1度聞いてみてはどうでしょう?

• な

あ!なるほど( ゚ー゚)✨チェーン店ならできなくもなさそうな気がしますね!

• 4月27日
枝豆

いいと思いますよ〜☺️💕一生に1度のことと思えば妥協したくないですし、せっかくなら気に入ったのをきたいですしね💓いろんなドレス見て着てみて気に入るものに出会えますように😆❣️

• な

はい💓お店側には迷惑かけるかもしれませんが💦ここは気に入るまで必死に頑張りたいと思います👗

• 4月27日
こママ

全然失礼だと思わないです⑅◡̈*

どちらかの店舗に電話して、別の店舗のドレスも気になっていて、取り寄せて試着できるかどうか聞いてみるのはどうですか??

• な

そうしてみます✨ありがとうございます💓

• 4月27日