※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
子育て・グッズ

ミッフィーやブルーナの柄の肌着を売っているお店を知りませんか?子供に着せたいと思っています。赤ちゃん本舗などで探しています。

いつもお世話になっております(♡˙ᵕ˙♡)

肌着などでミッフィーやブルーナの柄?の物を売っているところ知りませんか?(´・・`)

赤ちゃん本舗などなど…

最近子供の頃好きだったミッフィーがまた好きになり子供に着せたいなーと、あまり性別も気にならないしと考えてます(*・ᴗ・*)!

コメント

すもも

私は赤ちゃん本舗でミッフィーちゃんの肌着セットと帽子とおくるみ買いました❤️
退院の時きせます(^-^)

• あおまん

あおまん

早速の回答ありがとうございます❤
    やはり赤ちゃん本舗にはあるんですね!
    近所には赤ちゃん本舗なくて違う所で探してみたんですが無くて…

実家に帰れば赤ちゃん本舗あるのでその時に見てみようと思います(*・ᴗ・*)!

もしかしたら無いのかもと思ってたので安心しました(♡˙ᵕ˙♡)

• 10月24日

こないだ赤ちゃん本舗行ったらありましたよ!
ミッフィーってだけでかなり高いのでやめましたけど(笑)

• あおまん

あおまん

回答ありがとうございます❤
    やはり赤ちゃん本舗ならあるんですね!確かにキャラクターとなると他より高くなりますよね(笑)

帰省した時に見てみたいと思います(♡˙ᵕ˙♡)

• 10月24日

退会ユーザー

ミッキー、ミニーなどのディズニーのもののほうが断然安かったので、うちはそっちにしました♡
    オーガニックだから高いのもありますけどね。
    見に行ってみてください(*^^*)

• 10月24日