※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、日中は保育園情報を勉強したり、テレビやDVDを見たり、本を読んだりして過ごしています。ダイエットの体操をDVDでやる予定で、午後にはお散歩に行く予定です。時間がたくさんあると何をするか迷います。

3ヶ月の娘がいます。
日中みなさん何して過ごしていますか?
娘が寝ている時は、保育園情報勉強したり、テレビやDVD見たり、本を読んでいます。
それから、ダイエットの体操をDVD見ながらやる予定です。
午後からお散歩に行こうかなーと思っています。
時間がたくさんあると、なにするか迷ってしまいますね!

コメント

deleted user

ひたすら寝てます(笑)
うちは置くと起きてしまうので基本的に抱っこで寝たり腕枕で添い寝してるので寝るか携帯みてます😅

deleted user

えらいです!!!
携帯いじったりゴロンしてぼーっとする日々で、無駄に時間過ごしてます…
やりたいことやらなきゃいけないことはたくさんあるのに(´;ω;`)

ママリ❤

機嫌がいい午前中に
洗濯・掃除して
10時~11時頃から一緒に
お昼寝してます😊💕
だいたい3時間は
お昼寝です😳💦
今日は
気温が良さそうなので
14時頃から30分程度
ベビーカーに乗せて
お散歩予定です😉❤
でも基本は
毎日ぐうたらです🙌💦(笑)

mama

機嫌が良いとベビージムで30分くらい遊んでるのですが、ほぼ抱っこ生活です!!なので、抱っこしながらTVやスマホ。1日1回は20〜30分くらいお散歩に行ってます^^
ダイエット体操良いですね♪
娘の首が座ったら児童館にも行こうかと思っています。