※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長野県東信地方で、アミングやアメリィのような子供服も売っている可愛い雑貨屋さんはありますか?上田市のアメリィが閉店してしまったので、誕生日プレゼントを買いたいです。雑貨屋さんでなくてもいいので、どこか知っている場所はありますか?

長野県東信地方で、アミングやアメリィみたいな子供服も売ってる可愛い雑貨屋さんありますか?
上田市のアメリィ閉店してしまいましたよね💦
お友達の子どもに誕生日プレゼントを買いたいので雑貨屋さんでなくてもいいのでどこかありますか?

コメント

hi-mama☆

子供服あるかわかりませんが、雑貨屋さんは佐久のアベニューかホームバザーくらいですかね( т_т )( т_т )

悠雅

子供服ならアリオのマザウェイズは可愛い服ありますよ
可愛いのは女の子だけですが。男の子のはやっぱりどこでも買えそうな感じです
あと会計は別ですが、上田にしまむら系列の子供服と雑貨屋が並んで建ってる所があります
ラッピングは多分一緒にして貰えると思います

その辺でいい物がなければ軽井沢のアウトレット行きます
連休入るので混雑時する前に行くのがおすすめです

ママリ

ありがとうございます✨
調べて行ってみたいとおもいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡