※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ☆
雑談・つぶやき

8周目で二回目の健診。心拍確認の予定でしたが赤ちゃんが見えないと言わ…

8周目で二回目の健診。
心拍確認の予定でしたが赤ちゃんが見えないと言われてしまいました。
前回の健診から2W経ってるから見えないといけない時期だと。
とりあえず一週間様子見て判断しましょうと。
でももうほとんど可能性はないような言い方でした。
沢山夫婦で泣きました。
多嚢胞で不妊クリニックに通っておりやっと来てくれた子供でした。
仕事も来週まで休みを頂きました。
今日少しトイレで出血してました。
悪阻は酷いし信じられません。
職場に迷惑をかけてるのはわかってますが復帰出来る気がしません。有給が40日以上あるのですがこんなことで使うなんて思ってなかったです。
心拍が確認できたら開封しようと楽しみにしていたマタニティーマークは開けれませんでした。
休みの間に立ち直れるか不安で仕方ないです。

コメント