※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

オムツの大容量買いについて、ネットで買われる方もいますか?ドラッグストアで購入している方もいます。手間を省くために考え中です。

いつもお世話になっております。
みなさんはオムツの大容量買いってどこでされていますか?

いつも単体で買っているのですが、手間なのと、安く買えるんだったら勿体無いかなと思い始めました。

普段はドラッグストアなどで購入しています。
ネットで買われるものなんでしょうか?
ちなみにパンパースを使っています。

コメント

るぅ。

垢ちゃん本舗でいつもダンボール2ついりのかってます!

• ま

コメントありがとうございます😊アカチャンホンポ、ネットで見てみます!

• 4月27日
さきゃん

私はベビザラスのネットで購入しています!!
買いに行かなくてもいいし、家に届くので、とても助かっています゚.+(*¨*)+.゚

• ま

コメントありがとうございます😊家に届くのはいいですよね〜〜!オムツけっこう重たいですし…💦ベビーザラス見てみます!

• 4月27日
てぃちゃん

うちもパンパースです✨

オムツは必需品なので、せっかくだしクレジットカードのポイントを貯めようと近所のドラッグストアで買ったら、クレジット使えず💦
他のドラックストアは、クレジット払いだとそのお店のポイントが付かないとかで…。

何がお得になるか色々試してみてます😆✨
今はネットでまとめ買いしてポイントを貯めてみています😅✋🏻

• ま

コメントありがとうございます。ポイントくらいつけてくれよと思いますよね😹!色々試してみるのが良さそうですね。とりあえず次はネットで買ってみようと思います〜〜!

• 4月27日
とぴ

ムーニーですが、赤ちゃん本舗でセールになる時にケースで購入してます。
近所のマツキヨでも時々同じくらいの金額で単品売ってますけどね。

• ま

コメントありがとうございます😊セールどき狙うのが良さそうですね!確かにマツキヨなどたまにすごい安い時ありますね🤔

• 4月27日
りつ

Qoo10ってサイトでパンパースを箱買いしてます✨
クーポンとかタイムセールだと近所の薬局より安いので(о´∀`о)

• ま

コメントありがとうございます😊Qoo10初耳です。調べてみますね!

• 4月27日
まーもーめー

普段はアカチャンホンポの2P入りを買ってます(^^)サイズアップしたばかりの時はクーポンとかあると西松屋で4Pとか買うこともあります(°▽°)

• ま

コメントありがとうございます😊クーポンとかあるとかなり便利ですね!西松屋の4パックを買うか悩んでます💦

• 4月27日