※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

トミカのミニカーが50~100台あり散乱してます飾ったり引き出しおくとこ…

トミカのミニカーが
50~100台あり
散乱してます
飾ったり引き出しおくところもなくて
小さな入れ物いくつかにいれてます
バケツか何かかって
ひとまとめにいれるしかないですよね?
何かよい収納方法はないですか?
どんどん増えるけど、すぐ行方不明で
ないのかあるのかわけがわかりません
どんな風に収納してますか?
よかったら写メ見せてください
100均で透明のぷらケース買おうと思いますがおさまるかな?!といったところで
旦那がバケツっていいます

コメント

deleted user

私は、トミカに磁石つけて金具?を壁に取り付けて収納しようと今してます^ - ^