※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
お出かけ

明日のミキハウスランド行きたい!というか行くぞ!笑気合いは入ってるけ…

明日のミキハウスランド行きたい!というか行くぞ!笑
気合いは入ってるけど、旦那が留守のため、
保育園に子供預けられるのが7時すぎから…
行くなら始発で行きたいのに残念。
前回は9時着でほとんどすっからかんだったけどおこぼれゲットできたから今回もそんな感じで出来ないかなーと期待!!😏
ちなみに横浜です!

B級品コーナーで思う存分ゲットできたかたー?
何時に並びましたかー?
ちなみに私は予定では8時すぎに現地着です!
完全に出遅れ😭😭

コメント

ポテト

横浜住みです!
ミキハウスランドってなんですか?😳

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    パシフィコでやるイベントです!
    ミキハウスが少しお安く買えるんですよー!

    • 4月27日
  • ポテト

    ポテト

    そんなのがあるんですね😳
    質問の回答じゃなくてすみませんでした💦

    • 4月27日
あっちゃん

私も28日の横浜参加しました!✨
私は完全のんびりだったので12時頃に到着でした😂
着いて普通のセール品とサンプル品ばっかりで、やばい!と思ったけど選別台の中になかなか良いB級品が紛れ混んでたりセール品のワゴンの中にあったりなどしてなんとかB級品GETできました❤️
しかし、戦争でしたね😂

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    おつかれ様です✨現金お買い上げコーナーがB品です!
    B品コーナーに居座りすぎてサンプル品など見れませんでした…また秋頑張ります!

    • 4月30日