※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆くぅ☆★
妊活

33歳の妊活中で、生理が来ず基礎体温も高いまま。妊娠の可能性はありますか?高温期何日目で検査薬を使うのが良いでしょうか?

初めまして☆
過去に外妊&死産を経験していてまだママになれていない33歳妊活中です。
婦人科でタイミング指導を受けていますが、今月は病院に行きませんでした。
一昨日が生理予定日なのですが、まだ生理がきてなくて、今朝の基礎体温も下がってませんでした☆
これは妊娠の可能性はありますか?
妊娠された方は高温期何日目で検査薬使いましたか?

コメント

aki-ra*

妊娠の可能性あると思います*(Ü*ૢ)♪♪私は生理予定日5日前に茶おり出血し検査薬反応しました˙³˙༘*

• ★☆くぅ☆★

★☆くぅ☆★

ありがとうございます☆
    わぁ(//∇//)ハッキリ線出てますね☆
    私も検査薬したいのですが、ドキドキでまだ買ってもいません(笑)
    毎回リセットなので今回も諦めてて生理予定日とかも忘れてて気づいたら遅れてました(*´艸`*)
    私も妊娠してたらいいなぁ☆

• 10月24日
みみとも⌒☆

私も死産,流産経験ありのもうすぐ32歳です‼
ちなみに猫ちゃんも2匹居ます♪(〃∇〃)
良かったらお話しましょ♪

• ★☆くぅ☆★

★☆くぅ☆★

ありがとうございます☆
    同じ経験ありなんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    早くママになりたいという気持ちが先走ってリセットする度にヘコんでます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    猫ちゃん飼ってるんですね☆
    うちは実家で飼ってます(//∇//)
    でも私…猫アレルギーなんです(笑)猫大好きなのに(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 10月24日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私も年齢があり,焦りがあります‼
    でも情けない事にトラウマというか,恐い気持ちがまだまだ消えず…
    恐すぎて本当に赤ちゃんが欲しいのか分からなくなる事もあります。(ノ_<。)
    猫ちゃん実家なんですが,結婚して家を出る前は毎日一緒に居たので,本当に宝物です☆
    猫アレルギーは辛いですねぇ…(゜ロ゜;ノ)ノ

• 10月25日
  • ★☆くぅ☆★

★☆くぅ☆★

そうですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も同じでしたよ。
    旦那もトラウマになってた部分があり…私はもう自分の子供を抱く事は出来ないのかも…と泣く日もありました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    でも諦めたらそこで終わりだし、できる限りの事をしようって決めました☆
    一緒に頑張りましょ☆

前に18年間飼ってた猫2匹の時に、いきなり猫アレルギーの症状が出て、辛いです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ペットって癒しですよね❤︎

• 10月25日
ニコまーちゃ

私も、死産な経験あります…同じく今妊娠めっちゃしたいんです
妊娠してるといいですね✨頑張りましょ。

• ★☆くぅ☆★

★☆くぅ☆★

お返事ありがとうございます☆
    死産を経験されたんですね。
    諦めなければ絶対に赤ちゃん抱けると信じて一緒に頑張りましょ☆

• 10月25日