※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

旦那と2日連続ケンカしてQ なんでケンカ中のあいつのためにご飯用意…

旦那と2日連続ケンカして
Q なんでケンカ中のあいつのためにご飯用意して起こさなきゃならないんだ?
A1 主婦だから、やること放棄すると旦那と同レベルになるから
とか自問自答したが、10周くらいまわって(一周じゃ済まないw)めちゃくちゃ可愛いんじゃないか?と思えてきた。
だって、私にあれだけ怒って無視しまくりなのに、私が朝、起こして、作ったご飯たべ、洗濯したTシャツきて、お弁当もって仕事に行き、帰宅してまた私が作ったご飯たべてるんだよ!
してること反抗期の中学生といっしょじゃんwwwww

コメント

ママス

それつい先日私もなりました(笑)
なんであんな奴のためにお弁当作らないといけないんだ。
でも、ここで同レベルになりたくない。でも、腹立つ。
ともやもや考えてました。
結局朝顔もろくに合わさず挨拶もせず、なのにお弁当は持って行って完食(笑)
置いて行ったら腹立つけど「持っていくんかーい」ってなり子供か。と笑えましたw ww

• ゆたん

ゆたん

結局そこに行きつきますよね(笑)

持っていくんかーいにツボりましたw
    わたしも昨日弁当置いてくんかなと思いつつ、もっていったので、なんだかおかしくなりました(°▽°)

• 4月27日

確かに😂発想の転換というか見方によってはそうなりますね😂笑笑私ももし旦那と喧嘩したらそれ思い出します笑笑

• ゆたん

ゆたん

男はいくつになっても子どもなんてよく言いますよね(笑)
    多分中学生あたりでとまってるんでしょうねwww

• 4月27日