※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

妊娠線予防にオススメのクリームはありますか?保湿クリームでは効果がありますか?

みなさんは妊娠線予防クリームなに使ってますか??オイルやクリームとさまざまみたいですが、オススメありますか?お風呂上がりに普通の保湿クリームを塗ってますが、きちんとしたクリームなどじゃないと効果ありませんか(´・ε・`)??

コメント

穴子さん

色んな意見があると思いますが、専用の物でなくても、保湿が出来ればオッケーという声をよく拝見します!
私はドラッグストアにあった、妊娠線予防‼︎と書いてあった専用の物にしましたが、妊娠線出ました!
妊娠線は体質によるものらしいですが、ケアはしておくに越したことはないでしょーね(*´∀`*)ノ

妊娠線には、ビタミンEが入っているクリームが効果的だそうですよ^ ^
なので、私は妊娠線用のクリームの方が効果的かなーと思って使っています。

私はすべて無料サンプルを取り寄せて使っています!普通に買うと高いみたいなので…;
メーカーはバラバラですが、その分いっぱいストックがあります!
出産までサンプルで足りるような気がしています!

雑誌に妊娠線クリーム無料サンプルのハガキが付いていたり、ネットで探してGETしています^ ^

リンゴママ

私はサンプル使って匂いも大丈夫か試してから購入しました。保湿が大事なのでクリームよりオイルにしました!

パンダママ

保湿すれば、専用のものでなくても良いと聞いたことがあります。
私は友達が使用して妊娠線が出なかったと聞いて、メンネン ストレッチマーク クリームを使用してました。
私も無事に出なかったので、効果はあるのかな(・▽・?)

ゆえ

私はバイオイルって物使ってました!