くだらない質問なんですが…ダイソーで買った商品が不良品だったので、ホ…
くだらない質問なんですが…
ダイソーで買った商品が不良品だったので、ホームページから問い合わせフォームを使って送信しました。
送信後の画面では、自動配信の返信メールが届きますとかかれていたんですが、1日たっても届きません。
されたことがある方、どのくらいで自動配信メール届きましたか?😣
たかが100均なんですが、まさか不良品とは思わずいくつも買ってしまったのでちょっとショックでして💦
ちなみにGmailのアドレスを入れたのでドメイン拒否等はしていません。
アドレスは正しく入力しました😣
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇
- arar*(7歳)
コメント
あみさ
自動配信メールが1日たっても来ないって自動配信の意味ないですね笑
私は経験したことないですが、購入店舗に電話して対応してもらうのが手っ取り早そうですね💦
100円ローソンの買い物で不良品あった時は店舗に電話したらその後エリアマネージャーさんから電話きて謝罪され、商品取り替えてもらいました💡
riri✩︎⡱
ダイソーではないのですが、コンビニで買ったシャボン玉にヒビが入っていて、問い合わせしたらすぐ新しいの送ってくれましたよ ◡̈︎*
100円でもお金が発生しているいじょう、わたしは不良品は変えてもらいます!!!笑
-
arar*
返信ありがとうございます‼✨
すぐ対応してもらえたのですね‼✨
買ってから数週間ストックしていて、いざ使おうと思ったら不良品でして💦
冷凍用スライダー式フリーザーバッグだったので、密封できないとほんと意味ないし500円分買ってしまいもったいないので電話で問い合わせてみようと思います😣
ありがとうございます(^^)- 4月27日
あーのまま
gmail は 受信箱でなく、迷惑メールの場所に入ってるってことないですかね?
-
arar*
返信ありがとうございます‼✨
その発想なかったです‼👏
が、確認してみたんですが、入ってなかったです💦
ありがとうございます(^^)- 4月27日
arar*
返信ありがとうございます‼✨
ほんと、意味ないですよねー💦苦笑
レシート処分してしまっているのと、買った日も1ヶ月以内だけれど定かじゃないんですが、大丈夫ですかねー😣
まさか、ダイソーみたいな大手がそんな不良品売ってると思っていなかった私が甘かったです💦
100円ローソン、対応しっかりされてますね‼👏
明日にでも電話してみようと思います‼
ありがとうございます(^^)