※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

元旦那が捕まったそうで、いつ釈放されるかもわかりません。本人からは…

元旦那が捕まったそうで、いつ釈放されるかもわかりません。本人からは聞いていないのですが…来月からの養育費が心配です💦💦キャバクラのボーイをしているのですが、まだそのお店で働いているかも不明です。
来月入金がなかった場合どこに連絡したら良いと思いますか?
無知ですみません。よろしければご回答お願いします。

コメント

Maa.

捕まった警察署?は不明ですか?

• たまご

たまご

不明です💦💦

• 4月27日
  • Maa.

Maa.

そうですか( ; ; )💦
    捕まったというお話はどこから聞いたのでしょうか?🤔
    元旦那さんのご実家やご両親の連絡先などはご存知ですか?

• 4月27日
  • たまご

たまご

友人に聞いたのですが、友人も知り合いに聞いたみたいなので😣
    はい、知っているのですが、
    元旦那と元義母がすごく仲悪くて、お互いに避けまくっているので…頼りになるかはわかりません。

• 4月27日
  • Maa.

Maa.

そうなんですね、、( ; ; )
    ですが状況が状況なので、元義母さんに連絡してみる他ないかもしれませんね💦
    あとはその友人の知り合いの方と連絡取らせてもらって、、とかですかね💦

• 4月27日
  • たまご

たまご

入金が無かったら元義母に連絡とってみようと思います(´-ω-`)。
    こんな質問に丁寧に回答していただきありがとうございます😭😭

• 4月27日
  • Maa.

Maa.

そうですね😭
    円滑にお話が進むといいのですが、、💦
    たいした回答になってなくてすみません💦
    グッドアンサーにしていただき、ありがとうございます(*´꒳`*)

• 4月27日
  • たまご

たまご

いい年した大人がほんとつくづく情けないな。と。💦💦
    こんな質問なのに丁寧にありがとうございます(;_;)なかなか周りの人に相談出来なかったので心強いです。
    こちらこそありがとうございました😊

• 4月27日