※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
お出かけ

大阪に詳しい方に質問させて下さい。この度、私が大阪で友人の結婚式に…

初めまして!大阪に詳しい方に質問させて下さい。この度、私が大阪で友人の結婚式に出席することとなり、その間、主人と娘(1歳0ヶ月)が二人で待っていてくれます。そのまま旅行に行くので😣結婚式の間、パパと娘、二人旅なのですが、1歳くらいの子が楽しめる場所を教えて頂きたいです!よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ゆうちゃん

式場は大阪のどこですか?

• りこまま

りこまま

コメント、ありがとうございます!万博公園というところです。

• 4月26日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

万博公園なら、近くにエキスポシティという商業施設があって中にニフレルという海遊館がプロデュースしている水族館がありますよ〜

• 4月26日
  • りこまま

りこまま

ありがとうございます!行ってみるように伝えておきます!水族館、楽しそうですね✨

• 4月26日
あっちゃん

式場の近くか分からないですが、グランフロント大阪にあるキドキドがオススメです😊

• りこまま

りこまま

ありがとうございます!キドキド、調べてみます!

• 4月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

すいません💦万博ならグランフロント遠いです💦
    エキスポシティがいいかもしれないです😊

• 4月26日
  • りこまま

りこまま

ありがとうございます!ゆうちゃんさんも、エキスポシティというところをおすすめしてくださったので、行くように伝えておきます!✨

• 4月26日
たんたんめん

他の方もおっしゃってますが、ニフレルいいですよ〜❤️
1歳ならお子さんも十分楽しめると思います!

• りこまま

りこまま

ありがとうございます!パパと二人きりなので、心配です😭💦大阪は、楽しめそうな場所がたくさんあって羨ましいです!

• 4月27日