※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
家族・旦那

陣痛まだ?とか1週間以内には産まれそう?とか聞かれても分からんけ。赤ち…

めっちゃ口悪くなります、すいません。

陣痛まだ?とか1週間以内には産まれそう?
とか聞かれても分からんけ。
赤ちゃんのタイミングで産まれてくるんです。
妊娠して悪阻で安定期まで吐き続けて
やっと落ち着いたと思ったら切迫早産で
自宅安静。ストレスで円形脱毛症にもなった。
やっと36週で張りどめも自宅安静も無しになった
のに最後の最後にストレス与えてくんなや。
予定日過ぎとるわけでもないのに毎日毎日毎日
まだ?まだ?まだ?ってうっさいわ。

妊娠も出産も育児もお前がするわけじゃないし
黙って待っとけんのん?
仕事の段取りとかあるし。って、は?
そんなんなら陣痛来ても病院こんでいいけ。

本間うっとおしい。急かされるのが何よりも
ストレス。もー本当にストレス。

コメント

ポン子

確かにーーー‼️‼️‼️‼️‼️旦那さんですかね?ホントこっちの身にもなれよ💢って感じですよね💦💦

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    旦那です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪里帰りで
    県外の実家に帰ってきているので息子
    に会えないのも寂しいみたいで、、、
    にしても本当にストレスです。

    • 4月26日
  • ポン子

    ポン子

    なるほど💦💦会えないのは確かにさみしいですよね💦💦でも、それをまだ?とかって急かすのはタブーですね‼️‼️
    張り止めを飲むだけでもストレスですよね💦私もできれば飲みたくない…と思いながらも仕方なく飲んでいましたが、めっちゃストレスでした💦💦
    まだまだ37週ですからね✨確かにもういつ産まれてもおかしくないですけど、タイミングはいつか分からないですからね✨元気なお子さんを産んで下さい💕

    • 4月26日
yui¨̮♡

すっごい気持ち分かります!!
わたしも妊娠中それで
イライラしちゃってました(>_<)
私の場合旦那ではなく周りからの
まだ?♡とか産まれた?♡とか…
予定超過してたので
その言葉達がプレッシャーで
心の中で産まれたら言うわ!とか
めっちゃ叫んでました😂
本当りさんの言うように赤ちゃんの
タイミングだからそっとしてて
ほしいですよね(>_<)
ましてや切迫早産で自宅安静の上に
ストレス抱えて…(;ω;)
気持ち考えてほしいですよね(;ω;)

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    周りにはそんな事言う人居ないから
    上の子の時は全く急かされる事なく
    出産を迎えれたのに今回はまさかの
    旦那に急かされて本当にストレスです。
    産まれたら言うわ。本当にそれです

    最後ぐらい気持ち穏やかに過ごさせ
    てよって泣けてきます_|\○_

    • 4月26日
みかわくい

義母にずっと言われました😭
39週から手伝いに来てくれてて上の子を39週で産んだせいか毎日まだ?陣痛来ないの?と2~3度言われました。
最終的には予定日にくればよかった?ってワケわからないことを言われました…
上の子が帰省してもある程度日にち経たないと義母に慣れないのを知ってるのに切なくなりました。
トイレやお風呂でお腹に向かって『早く産まれて‼』と願い、予定日になった瞬間に出産しました😂
産まれたら産まれたで、上の子がどーのこーのと不満?を見舞いがてらに言われました😥

せっかく身体の不安がなくなったのに、そのストレスはつらいですよね😢
ご主人様も上の子がいるから不安から言ってるんじゃないですかね?

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    上の子は実家に一緒に連れて帰って
    来ているのでいつ陣痛こようが旦那に
    は関係ないんですよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
    ただ里帰り+切迫早産で3月から実家に
    帰ってきてるので息子と会えてない
    寂しさとかでまだかまだかと言って
    きてるんだと思います、、、
    お義母さんに言われるのもストレスで
    すよね。いつ産まれるの?って
    いつかは産まれるわ!ってなります…

    • 4月26日
mmmmmm

わかるー!!!
こっちがいつ産まれるか知りたいわって感じです‼️

ゆうり

うちは主人がついててくれました!陣痛の間はすごく心強かったです!本人は俺おっても何もできんでと言われました。おるだけでいい!と言うとほんといるだけだったけど安心しましたね!ただ陣痛が1日半かかったのでうちがもつのかは心配で早くでてこいとは言ってましたけど!主人以外いなかったのでそこは心配なかったけど(実家にも帰ってなかったので)早く早くはかなりのストレスですよね!そんなのいつ産まれるか、知るかって思いますよね!こっちが教えてくれって感じですよね・・・。

Hello

うん?広島弁ですか?
産まれそう?って、わかると思ってるんですかね??
う○こでそう?と、同じくらいの感覚だと思ってるんですかね??
そんなん、こっちが1番知りたいわい!ですよね😅

ma

1番ソワソワしてるのは私だよ!って思いますね。笑
分かってたら教えてるからいちいちうるさいんじゃーー😡😡!!

最後くらいゆっくりさせてくれー
10ヶ月間頑張ってこれからまた本番むかえるんだから。( •́ .̫ •̀ )

ママリ

義母かと思ったら旦那かーーい!!

あこちゃん

わたしも義母かと思いました〜!
急かされてるみたいでメンタルやられますね...💦

🍄きのこ🍄

旦那ぁぁぁぁぁ

ちなみに私は友人にやられました😊
破水から始まって入院しましたが、
24時間以内に本陣痛がこなかったら促進剤
と医師に言われ、そのまま友人に告げ数時間後、

陣痛きたー?

初めての出産、しかも予定日の2週間前に前期破水、不安しかなく、その中おなかの張りすらなく…
結局促進剤使って出産しましたが、産後携帯見るとまた

陣痛まだ?

と連絡きてました。
ちなみに三児の母です。
こんな奴なんで他にもいろいろ言ってくれちゃっているので、もう関わらないようにしました。