※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

先日、マンションの上の階人と外で会い「支援センター行った事ないなら…

先日、マンションの上の階人と外で会い「支援センター行った事ないなら一緒にいきませんか?○日に地区の役員引き継ぎの時に会えると思うのでまた日を合わせましょう」と誘っていただきました。が、引き継ぎの時に奥さんは出られなくてお話できませんでした。
 そして昨日も外で会い「この前はすみません。明日、自治会費を回収しに伺うので日合わせましょう」と言われ、本日来ていただきましたが支援センターの事には触れず、集金だけして帰られました…。
 社交辞令ですかね?
けど同じマンションでよく会うのにそんな事しますか??何ががしたかったのでしょうか?

コメント

まま

誘ったものの、めんどくさくなったとか?(笑)

  • よし

    よし

    ありえますよね。なら誘わないでって思います…。期待しただけにショックです(笑)

    • 4月26日
りそら

こんばんわ!
もしかしたら、社交辞令かも
しれませんがいつも会うのに
気まずくなるのは嫌ですし、
せっかく誘ってくれはった
のに…なんやったんやろ😯
ってなりますよね。
もしかしたら気分で
言われたかも??
発言されたことには
責任持ってほしいですね。

将成ママ

なら自分から聞いてみてはどうですか?