※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

初めてアカチャンホンポで妊婦帯をもらいました。パンツタイプの妊婦帯をいつから履くか悩んでいます。仕事中も着けたいけど、今は腹巻とパンツで過ごしています。早めに履く方いますか?

この間初めてアカチャンホンポに行き、戌の日用の妊婦帯、パンツタイプの妊婦帯をプレゼントして貰いました😊
戌の日用のは安産祈願の後に着けますが、パンツタイプのものはいつから履こうか悩んでます🤔
仕事が立ったりしゃがんだりだしで、まぁまぁきついので😣
今の所はおへそ辺りまでのパンツと腹巻で過ごしてますが、少しお腹が大きくなってきたような気がして、パンツタイプなら腹巻も兼ねてるしなぁと☺
妊娠初期からパンツタイプの妊婦帯履いている方いらっしゃいますか❔

コメント

あみみ

3ヶ月頃からパンツタイプの妊婦帯使ってましたよ!
ちなみにパンツタイプのは8ヶ月過ぎた頃からホールド力が低く使えなくなりました。
もったいないので早めから使うことをオススメします。

  • れい

    れい

    確かにあまり履かずに使えなくなるともったいないですよね💦
    そろそろ履いてみようかな☺

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月頃から使い始めましたよ🙋
試しに履いてみて、楽になるなら履くようにしたらどうでしょうか?😃

  • れい

    れい

    試しに履いてみます😃
    今より楽になるならその方が働きやすいですもんね🎵

    • 4月26日