※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出てきて、ウエストがキツくなりました。何ヶ月でお腹が出ましたか?どこでパンツ買っていますか?

妊娠4ヶ月で最近少し下っ腹が出てきたな~と。今までのスキニーだとウエストがキツくなってきました(´・ω・`)
皆さん何ヶ月ぐらいでお腹でてきましたか?
どこでパンツ買っていますか?🙋‍♀️✨

コメント

マイマイ★

17週くらいで
ポコっとでました。
お腹が大きくなってからはh&mでマタニティズボンかいました★

• めーちゃん

めーちゃん

お腹でるの早いのかな~食べ過ぎなのかな~と(´・ω・`)
    ありがとうございます!H&Mでもみてきたいと思います♡

• 4月26日
nana

4ヶ月後半から出てきました🌱
今はもうマタニティじゃないと無理です。笑

赤ちゃん本舗でマタニティのジーパン
西松屋でマタニティの半パン
買って着まわしてます!

赤ちゃん本舗のやつは、上に止めるような部位がないので、歩いてるとちょっとずります💦
値段は3500円とかでした。

西松屋のマタニティの半パンは、上部もゴムが入ってるのでフィットして楽です👌
値段も1500円以内で良心的でした😂

• めーちゃん

めーちゃん

すごーく!参考になりました😭♥️
    いまはUNIQLOのウエストがゴムのタイプのスキニーをはいてのりいきってます。(笑)

妊娠中しか着ないとおもうので、なるべく安くて使いがってのよいもので乗り切りたいですね😆💦

• 4月26日
ちぃ,

同じぐらいで出てきました!
バースデイとか西松屋で買ってます💓

• めーちゃん

めーちゃん

下っ腹だけでてきたので、ゴムタイプのスキニーはいてるのですが明日早速みてきたいとおもいます♡

• 4月26日
ドーナツ

通販でマタニティデニム買いました、5カ月くらいでした。あとマタニティスパッツを無印で買い便利でした!

sooooooo

妊娠分かってからマタニティ下着、洋服着てました🙂🙌🏻 下着はバースデー、ズボンは西松屋、トップスはしまむらの大きめなサイズコーナーで買ってました🙂✨ 今は可愛いくて、妊婦さんに見えない洋服もあるので買い物が楽しくなります🙂🎶

むな

私もそれぐらいからでてきました☆
バースデーで妊婦用のジーパンを1着とユニクロでマタニティ用のレギンスを2着買って履きつぶしました(^^)

わたしも4ヶ月くらいで、普通のパンツが苦しいなあと感じ始めました!

ユニクロのマタニティのデニムを産まれるまでずっとはいていました😌💓

えぬ。

5ヶ月くらいから出てきました🙋
西松屋でマタニティズボンを1着買ったものの、ご飯食べたあととか車乗るとお腹がきつくて普通の服のワンピース着てます😂

りん

マタニティは勿体無いので買いませんでしたw
ボタンやホックにつけるアジャスターで今まで乗り切ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)