※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすりん
妊娠・出産

妊娠37週3日で良く眠れているけど、暑さで布団をかけずに寝ている。お腹が硬くなる朝方もあるが、急に子宮口が開いたり陣痛が来る可能性は低いかもしれません。

正期産…37w3d
この頃夜、良く眠れてます💧
同じくらいのみなさんはいかがですか??
夜中にトイレに起きる位で前駆陣痛もなく…とても良く眠れてる気がして💧
これ位の時期ってこんなに眠れたかな~??

あと、妊娠してから暑くて布団もかけずに寝ちゃってます💧最近、少し寒くなってきたけどそれでも暑い!!朝方少し寒くて布団も探し出すけど基本いらない感じです。
でも、冷えるのは良くないですね💧
朝起きるとお腹が硬い気がします。やはりお腹だけでも掛けなくては💧

こんなんで、急に子宮口開いたり陣痛来たりしますかね~?全く兆候ない気がしますが日に日に恥骨痛だけはあります!

コメント

namutan

予定日同じですー!三人目なんですね✨まだ初産で新米ですが🐥33週から前駆陣痛あって最近ちょっと穏やかになってます💛恥骨痛同じくひどくて寝返り発狂しそうですー😭もうお腹下がったりしてますかー?

• あすりん

あすりん

少し前までは前駆陣痛らしきものがあったのですが最近は全くなくなりました。上の子達にも前駆陣痛はなかった気もします。でも、ママリ見てると皆さんあるので不安になってきました💧
    予定日一緒なんですね~?

• 10月24日
みひろ😀

私は夜間頻尿で何回も起きますよ!
あと私もよく布団蹴り飛ばし身体が冷たくなって寒くて起きますよ。
こちらは雪国なので明け方はかなりさむぃですね😞
私も臨月ですがまだ兆候なく毎日不安です。

• あすりん

あすりん

雪国なんですね?これから寒くなって産後の授乳も大変ですね。こちらは関東です。
    夜間も頻尿まで行かず多くて2回です💧
    結構よく寝れていてビックリしてます😅

• 10月24日
yuiまま

私もあすりんさんと同じ37w3dです。
同じくいつでも暑く夜冷える格好で寝てるのでこれでいいのか心配です(ཀ͝∧ཀ͝)
私はまだ恥骨はそんなに痛まないです!だけど寝るとき仰向けで寝てるせいか朝起きるとお腹が張ってます(>_<)

• あすりん

あすりん

昨夜も結構暑かったみたいで…布団掛けてなかったです。
    さすがに仰向けでは寝れなくなりました💧あい422さんはお腹そんなに出ていないのかな?私はポンポコリンなので💧

• 10月25日