※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ17
雑談・つぶやき

33週の妊婦です(¨̮)もうすこしで臨月だな〜、あとすこしお腹にいてね〜…

33週の妊婦です(¨̮)

もうすこしで臨月だな〜、
あとすこしお腹にいてね〜なんて思ってた
このタイミングではじめての朝帰り宣言。
産まれたら許さないからねといったものの
もっと自覚してほしいやらなんやらで
涙がとまらなーい!

はじめてだから怒りにくいし、
もともと飲み会とは聞いてたけど
まさか朝帰りになるなんて。

なにもないとは思うけど、
頼れる人がいないってだけで
こんなに不安な夜になるの〜。

同じ部署の人と仲良くなれるチャンスとか
その気持ちはわかりますけーどーもー。
あなた嫁さん妊婦だかんね!
ああ〜わたしの心が小さいのかなあ。

旦那ちゃんもわかってると思うし
ごめんごめんって言ってくれるから
あんまりいうのも違うかなあって
心に留めたいけど
とどまりきらない!!!!

吐き出してすこしすっきり。
涙はとまらないけどね〜!!!;;

しかも今日9:30から健診だけどね〜!
寝不足とか関係なしだかんね!
2週間前からちゃんと言ってたもんね!

ああ〜!
たのむよ旦那ちゃん〜!

コメント

りれん

週数も近く、我が家も女の子♡
そしてウチは今日、地方の友達の所に行くため外泊宣言!
(共通の友達なので多分!浮気の心配はなし!・・・多分(笑)!)

自分は出れないから余計に辛いですよねー(^_^;)
私と赤ちゃんのこと心配じゃないの?とも思うし(T^T)

産まれたらないですよね!
・・・と、思っているけど裏切られそうだなー(笑)

もうすぐ検診ですね!
赤ちゃん順調に大きくなってますよーに♡

私も今日は一人で泣きながら明日帰ってくるのを待ちたいと思います(´;ω;`)

  • まいこ17

    まいこ17


    コメントありがとうございます♡
    結局旦那は1時間くらいしか寝てないけど健診行くよってたたき起こしました(笑)
    順調に大きくなってくれてて良かったです⋆*

    夜中は妊娠してるからか情緒不安定というか、いろんな妄想して涙だらだらでましたよ!笑
    お腹のなかであかちゃんがどんどこ暴れてくれたので寂しくはなかったです(꒪ꇴ꒪)

    夜中つまらなくなったらまたお話しましょ~!(ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    • 10月24日
さくら94

初めまして!!

この時期に朝帰りとか辛いですよね。我が家は今日、同僚と某大型レジャー施設に出かけて行きました。

嫌だと言ったのに、行きました。
まいこ17さんの心は全然狭くないですよ。私もそんな風に悩みましたが、ここで愚痴を吐いたらみなさんに励まされて助かりました。

旦那さん、眠くても検診について来てくれて良かったですね。

残りわずかな妊婦生活、嫌なことはここで聞いてもらって、イライラ減らして元気な赤ちゃん産みましょう!!

  • まいこ17

    まいこ17


    はじめまして!♡
    コメントありがとうございます(¨̮)

    嫌だって言えたんですね~!
    わたしも次は必ず嫌だっていいます(T^T)
    帰ってきてからぐちぐちしてやりました(笑)

    いままでしてなかった朝帰りをこのタイミングでするか~!って
    思わず悲しくなりましたよ~;;

    吐き出すだけで結構楽になって、さらにコメントももらえると元気100倍ですね♡
    わたしもみなさまに救われました☺︎︎

    ほんとうに!
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょ~!

    • 10月24日
  • さくら94

    さくら94


    嫌って言っても意味はなかったんですけどね…

    とりあえず、帰ってきたらみなさんに教えてもらった事を、旦那さんに理解してもらうように話し合います。

    近くに相談できる人もいないし、こんな事を友達に相談するのもできなくて、ママリがあって良かったです!!元気になりますね(o'∀')ノ

    • 10月24日
スラ

2週間くらい前の私の状況と酷似ですー!!朝帰り、次の日朝から健診!うち、大ゲンカになりましたよ…汗。ちなみにうちは寝ててすっぽかされましたけどねー笑。

お腹にいないから仕方がないとは思いますけど赤ちゃんがいるって自覚を持てる旦那さまは世の中少ないんですかねぇ…。旦那さんが帰ってこない夜の間、私と赤ちゃんに何かあったら、逆に旦那さんに何かがあったらと心配してるんですけど!って感じでした…。正直めっちゃキレましたー!!

ケンカの末、出来るだけ2時までに帰る、そして父親としての自覚を少しずつ持っていきたいということで落ち着いたのでそうしてもらってます。今は強制的にドラマのコウノドリ見せて教育してます!!笑