※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョンミ
妊娠・出産

高温期が続いていたが急に体温が下がり、生理の兆候がない。無事か心配です。

現在4週です。
順調に高温期が続いていたのに、突然36.35℃まで下がりました。
リセットになってしまったのか不安でたまりません。
トイレに行く度に見てますが、生理が来る気配はありません。
無事なのでしょうか?心配です>_<

コメント

ゆーちゃん

私も高温期続きませんでしたが
妊娠継続でしたよ~!!

• チョンミ

チョンミ

ありがとうございます!。・゜・(ノД`)・゜・。
    ずっとなかなかできなくて、やっとできていきなり下がって怖くて不安でたまりませんでした>_<

• 4月26日
コモたん

参考になるかは分かりませんが、私も高温期が続いて生理予定日から3日遅れたけど、基礎体温が下がった次の日にリセットでした。。妊娠した時はやはり基礎体温は下がりませんでした!

• チョンミ

チョンミ

ありがとうございます。明日どうか様子見て見ます>_<

• 4月26日
  • コモたん

コモたん

ドキドキですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月26日
  • チョンミ

チョンミ

はい、本当になかなかできなくて…やっとできたこの子を絶対に守り抜きたいのでドキドキです>_

• 4月26日
  • コモたん

コモたん

リラックスして待ちましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!お祈りしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月26日
  • チョンミ

チョンミ

今朝方激痛と出血がありすぐ病院に行ったけどダメでした。でもまた頑張ります!
    お陰で少し心の準備ができたので、ありがとうございました!

• 4月27日
  • コモたん

コモたん

そうでしたか…一度気持ちもリセットして、次は赤ちゃんが来てくれることを待ちましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

• 4月27日
  • チョンミ

チョンミ

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
    はい!次こそはと祈って待ちます!

• 4月27日