
流産手術後、息子が発熱。疲れているけど、散歩は可能?
ちょっとだけ疲れました。
月曜日に検診で流産がわかり火曜日手術。
日帰りで昼に帰ってきて夕方から息子の発熱。
夜も眠れず、、、次の日も下がらず病院へ行き、突発性発疹かもしれないからもう少し様子みましょうで帰宅。
午後から9度近くになり初めての座薬。下がったけど、機嫌悪くて寝つきも悪く小児科行ってから私が抱っこしてないと泣きわめきます。抱っこしても座ると泣くし抱っこしてもあっちいけこっちいけって指示してくるわりに機嫌悪くて…術後の経過は良いとは思うけど流石に疲れてしまいました。
今日もずっと抱っこで寝ても置いたら起きるし座っても起きるし、とうとう夜ご飯も食欲なくなったみたいであまり食べず…
息子は何もわかってないから仕方ないんですが、なんか本当なんでこのタイミングなんだって。泣けてきました。
実家にいますが、母も仕事しているのでずっと家にいるわけではなく。旦那は家にいるので…本当は旦那にグチったり聞いてほしいんですけどね💦
ちょっと疲れました。。。散歩とか行ってもいいんでしょうか?熱があるからダメですよね。
- いっちー(5歳8ヶ月, 8歳)
コメント

ちゃん
辛かったですよね…そしてお疲れ様です。
お子さんは熱があるからお散歩は厳しいかもしれませんが、お母さんに頼めるならお子さんを見てもらって、少し外に出るのもありだと思います。
近くにコンビニがあるなら行くとか…
30分でも1人になると違うと思いますし、いっちーさんがもっともっとキツくなる前に1人になるのもいいと思いますよ!
いっちー
ありがとうございます。
最初は辛さを忘れられるかも。と思ってたんですけど、さすがに私も術後で…ちょっとつらいよ。って。思ってしまいました。
明日は母の仕事が休みなのでちょっと出かけようと思います。おもちゃとか買って。それで家で遊びたいと思います。
少し熱が下がって今はじいじが抱っこしてくれてます。
ちゃん
そうなんですね!
明日は少しリフレッシュされてください♪
私も流産経験しました。しかも直後に旦那は単身赴任で家で一人でした。あのときは本当に絶望感でいっぱいでした。
きっと息子さんもなにかを感じ取ってると思います!まだ小さいからそれを表現出来ないかもしれませんが…
おもちゃ買って楽しく遊べたらいいですね☺️
いっちー
やっと寝ました。いつもと環境が違うのもあるとは思うんですが、もしかしたら何か感じとってるのかもしれないですね。なんか不安というかお母さんのそばにいたいってなってるのかもしれないです。
そうだったんですね。それはこつぶさんも辛かったですよね。旦那が久々こっちに来てくれたので話聞いてもらいたかったですけど、息子がグズグズで何にも話せなかったです。
明日はそんな楽しい一日になるといいなと思ってます。
ありがとうございます😊