※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

36週5日目の初産婦です。おりものが多く出て不安です。同じ経験の方、陣痛や破水のタイミングを教えてください。

36週5日目の初産婦です🐖

今日お昼ころ、下着とズボンが濡れるくらいの水が出ました。
病院に電話をしたところ、破水かもしれないとのことで、外来受診しました。

結果、羊水ではなく 量の多いおりものだろうとのことで帰宅しました🏠

同じような経験をした方はいますか?
その後、どのくらいで陣痛 または破水等がありましたか💦?

お医者さんに大丈夫と言っていただいたので、大丈夫だとは思うのですが…不安で😢

コメント

にゃろ

私も38w6dで歩いてるときに、破水だと思ったらおりものでした>_<
ここまできたら、破水からより陣痛からの出産に繋げたくてソワソワします💦
答えではなく同じでコメントしてしまって申し訳ないです🙇🏼

reima

2人目の時に臨月入ってから朝起きたらナプキンが、めちゃくちゃ濡れてて
持ち上げても、どっしりの
無色透明&臭いも尿ではない
のがあって病院に電話して
見てもらいましたが、破水ではない
と言われて帰宅しました。

数日後の検診で羊水が少なくなってると言われてましたけど、産まれたのは予定日でした(´-ω-`)笑

不安になりますよね😅