※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

32週から36週まで切迫早産で入院し、36週で退院。陣痛が怖い。体力不足で歩くのがキツイ。お腹に違和感あり。同じ経験の方いますか?

32週から36週まで切迫早産で入院しており、24時間点滴してました。36週の今日点滴抜いて退院しましたが、陣痛が怖いです💦
安静解除ではなく、徐々に動くよう言われましたが体力がなくなってるので歩くのすらキツくて横になっています。
入院中はなかった、なんとなーーーくお腹がチクチクするような?でも気にしなければ気付かないような?といった違和感がたまにあるのですが…同じような方いますか?どんな感じで陣痛に繋がりましたか?ちなみに子宮頸管は1.5mmです😅

コメント

なあ

わたしも同じく切迫早産で入院してました!
36w4dで退院しましたがすぐ生まれちゃうんじゃないかとおもったけどいま1週間経ち、全く生まれません😂笑笑
主さんと同じく横になっててもお腹が痛くてスクワットすら辛いし座ってるのすらも辛いです😭
生理痛のような痛みが続いてますが前駆陣痛だとおもうしなかなか陣痛が来ません😓

• みかん

みかん

私も助産師さんに、またすぐ会うかもね😂なんて言われ、ビクビク過ごしてます。と言っても退院したのも今日ですが(笑)
    私はなあさんほどの痛みはないです💦気にしなかったら気付かない程度だと思います。それが前駆陣痛なのかな⁇苦しいので早く産みたい気持ちと、お産の恐怖とで複雑な気持ちです😱

• 4月26日
みいちやん

私も入院していましたが
産まれたのは38w2でした💜
確かに体力なくなりますが
あたしはウォーキング 階段上り下り
していましたょ( ´・ω・ ` )!!

チクチクっぽい生理痛のような
痛みが2~3日続き微弱陣痛より
全く痛くなくて気にしてなかったら
4日後には陣痛きました!!!

• みかん

みかん

ちなみに何週で点滴外されましたか⁇質問したあと、結構痛みが増しましたが、今朝からはそんなに痛くなく😅
    ただ、点滴中はなかった痛みなので気になります😱
    家の中歩くだけで疲れるのに痛みに耐える体力が…とても不安です😞

• 4月27日
  • みいちやん

みいちやん

点滴外したら張り返し
    ありましたよ(´・ω・`)
    32wで点滴外しました💓

• 4月27日
  • みかん

みかん

早かったのですね😱
    そこからは安静解除でしたか⁇

• 4月27日
  • みいちやん

みいちやん

36wまで安静でその後は
    安静解除となり毎日歩いてました🚶‍♀️

• 4月27日
  • みかん

みかん

そうなんですね‼︎
    もう2600gあるし、早く産まれて来て欲しい気持ちと痛みの不安とで複雑です😅

• 4月27日
みいちやん

病院で言われる赤ちゃん👶の体重は大体なので気にしなくて良いかと…
あたしも2800gあると36wで言われてましたが38w2dで産まれてきたら2700でしたから⊂( ˆoˆ )⊃

• みかん

みかん

今日無事出産しました😊私も38週で2700gでしたよ👶💕

• 5月10日
みいちやん

おめでとうございます👏🏻