※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみん(´-ω-`)
子育て・グッズ

離乳食をみじん切りにして与えているが、食べたものがそのまま出ている。戻した方がいいか悩んでいる。最近のうんちが固い。量が多いのか心配。

離乳食を初めて3ヶ月が経ちドロドロやすりつぶしを減らして少しみじん切りにしたものをあげています!

しかしうんちにそのまんま出てきてしまっているのですが…今日も食べた人参のみじん切りが出てきました(;´д`)

すりつぶしに戻した方がいいのでしょうか?

あと最近うんちが固まって出ています。夕方ほうれん草が混じったオムツに染み込むようなうんちをしていました!これは下痢?と悩みます💦離乳食の量が多いのでしょうか?

コメント

💛MTK💛

うちもそのまま出てきましたよ⑅◡̈*
まだ、きちんと噛めないし消化も出来ないみたいです!いまは落ち着きましたよ٩(*´︶`*)۶҉

• いくみん(´-ω-`)

いくみん(´-ω-`)

やっぱり最初のうちは仕方無いんですかね?(-ω-;)食べなれるのを気長にまってみます☆ありがとうございます(´∇`)

• 10月24日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

仕方ないかもしれません💦
    うちは9ヶ月なんで、具材も大きめなんですが噛むようになり落ち着きました。そのまま出てくるのもありますが。笑

• 10月24日
  • いくみん(´-ω-`)

いくみん(´-ω-`)

今日も人参がそのまま出てきました(TДT)私の子もその内落ち着くかなぁーと見守ってみます(´。`)

• 10月25日