※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

写メしたDVDのエコー写真で、足の間の部分が気になります。おちんちんなのか、へその緒なのか不安です。

わかりずらい写真ですみません。
この左のほうが足なのですが、足と足のあいだにあるものはおちんちんですか?それとも、へその緒でしょうか。

これは自分でDVDを写メしたもので、
この後に写してくださったお股のエコーには
おちんちんなさそうだったのですが、、、

コメント

ゆずき

ちなみにお股の写真はこれです

コウ

どちらもおちんちんついてるように見えますよ^ ^

• ゆずき

ゆずき

下の写真の真ん中にうつっているものは、へその緒と病院でいわれました!
    これもそうです。

• 4月26日
Rei

男の子かな?と思いました☺️👍🏻

• ゆずき

ゆずき

先生はついてなさそう、、とのことですが、へその緒とおちんちんがよくわかりません(。•́•̀。)💦

• 4月26日
  • Rei

Rei

このエコーだと三本線があるようにも見えますね💓
    私の前のエコーもへその緒も三本線もハッキリ映ってました😳

• 4月26日
  • ゆずき

ゆずき

女の子希望なので、毎回エコーみてどきどきしてます🤣次の検診で確定もらえることをいのります😖

• 4月26日
コウ

2枚目の足の間の影っぽいのも
3枚目の足より少し細めのやつもへその緒なのはわかります!
とりあえず先生から確定もらうまでは何も信じない方がいいですw
先生からもたぶん女の子ですねーとか言われても次の健診で、やっぱり男の子でした!ってなっても
浮かれてピンクのお洋服とか買っちゃってたら逆も然りガッカリしちゃうので😆
ちなみに私は確実におちんちんが見えたので、先生に言われる前に
これ…男の子…ですね(・_・;って言ったらそうですねって笑われました^ ^

• ゆずき

ゆずき

次の検診をまつことにします😂(笑)

• 4月26日