※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
産婦人科・小児科

さいたま市北区の病院で麻疹or麻疹プラス風疹混合ワクチンを打つ方がいるか知りたいです。価格も教えてください。

さいたま市北区にある病院で、麻疹or麻疹プラス風疹混合ワクチン打ったって方いらっしゃいますか❓
お値段などどれ位しましまか❓

ワクチンを常に病院内にストックしてないだろうから、問い合わせて受けるなら業者に発注するんだろうけど時間もかかるし、病院で金額も違うから問い合わせないとだし😂
悩む内にあっという間にGW・・予定はなし😭
仕事8日休みなのに😂

コメント

cz

8000円から14000ぐらいです。

病院側が値段決めるらしいので、相場は10000ぐらいみたいです。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    病院ですきに値段設定できちゃいますからかなり差もありますよね😥
    HPに記載してる病院ほとんどなかったので電話で問い合わせないとです😥

• 4月26日
コイズミ

大人の予防接種ですよね?
私は去年妊活するために、つつじヶ丘公園西クリニックで風疹ワクチンを受けました!8,000円でした。
MRはたしか14,000円って言われて、ケチって風疹のみにしましたが後悔です😭
麻疹がこんなに流行るとは…💦

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    そうです大人です!子供は一歳すぐにmr打ちましたが大人が一回世代なので心配になって💦
    吉野町の所ですね!
    結構高いですね😥在庫あってすぐに打てた感じでしょうか❓
    妊娠されてると打てないし予防は家にこもる位しかないから心配ですよね😭

• 4月26日
ひ

最近、麻疹と風疹の混合ワクチンうけましたよ!

むらのひがしクリニックで9千円位でした。
予約も、3日後にとれましたよ

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    比較的早く取れるんですね!混合ワクチンだからですかね☺️値段もおやすい方な気がします!
    次の子も考えてるので 風疹も打ちたいし良さそうです、
    HPみたら今日休診日だったので明日また問い合わせてみます✨ただ休日挟むし、5月の間にワクチン入荷が間に合えばいいんですが😱

• 4月26日