※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

東京都府中市に住んでいる30代、息子が現在4ヶ月です。人見知りもありマ…

東京都府中市に住んでいる30代、息子が現在4ヶ月です。人見知りもありママ友がなかなか出来ません。ご近所の方良かったらお友達になってください。来月くらいからポップコーンなどのイベントに行ってみたいと思っています!

コメント

♡mama♡

私も府中市30代、人見知りです‼︎笑
ポップコーンのイベントってなんですかぁ??😄

• りぃ

りぃ

人見知り同じですね(>.<)
    ポップコーンは同じ年齢の親子が集まって交流が出来るみたいです!文化センターの何ヵ所かでやってます(*^^*)たしか保育士さんとかもいるはずです★

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

コメントありがとうございます✨

• 4月26日
あんちょび

はじめまして💛わたしも府中市民で30代です!8月に末に出産予定です😘千葉から越してきたんですが中々友達が出来ません!笑。よろしくお願いします^ ^

• りぃ

りぃ

はじめまして❗️コメントありがとうございます✨
    8月ですか(*^^*)楽しみですね🎵
    私も神奈川出身で地元ではないので全然お友達いません😅是非是非お願いします🙇⤵️

• 4月26日
さき

はじめまして😊☀️
府中市ではなく、お隣の稲城市でもうすぐ30代になります💡
もうすぐ2ヶ月になる娘がいます🙋‍♀️
よければ仲良くしてください(*⁰▿⁰*)

• りぃ

りぃ

はじめまして😄コメントありがとうございます✨
    稲城市なんですね‼️車ならすぐですね🙌違う地域の事とか知らないこと知れて嬉しいです✨
    こちらこそよろしくお願いします❗️

• 4月26日
はるか

府中市近くの日野に住んでるもうすぐ30代です🍀2ヶ月の娘がいますー!是非仲良くしてください(*´∇`*)

• りぃ

りぃ

日野市なんですね☺️府中の端の方なのでわりと日野も近いです🎵日野バイパス沿いのお店とかよく行きます😅
    是非是非仲良くしてください🎵

• 4月26日
  • はるか

はるか

家が日野バイパスまですごく近いです(*´`*)日野バイパス沿いの西松屋とか魚屋とか私も結構いきますー✨

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね💡
    私も西松屋と角上がメインです🤭どちらかに行くと流れでついつい両方行ってしまいます😅

• 4月27日
  • はるか

はるか

わかります 笑 角上のお魚美味しいですよね✨
    西松屋と角上の間にあるパン屋さん、食パンが結構おいしいです🍞

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

お魚美味しいですよね😀でもイベント事の時の大渋滞が厄介です😂
    パン屋さん気になってました‼️今度行ってみます😆ありがとうございます😄

• 4月27日
  • はるか

はるか

わかります💧去年の大晦日初めて元旦の買い出しに行ったんですが、朝5:30でも渋滞しててびっくりしました∑(゚Д゚)

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

そうみたいですね💦旦那が開店と同時に行ったのですがすごい人だったって言ってました😵戦争ですよね(笑)
    お食い初めが桃の節句と重なってその時も大渋滞で大変でした😰
    日野バイパスが混んでると角上渋滞だと勝手に思ってしまいます(笑)

• 4月27日
  • はるか

はるか

桃の節句も混むんですね💦混むの年末年始くらいかと思ってました∑(゚Д゚)
    たしかに日野バイパス、車通りは多いけど普段そんなに詰まってないですよねー💧

府中ってどのあたりにお住まいですが?主人の実家が登記所のある天神町で実は府中ちょくちょく遊びにいってます(*´∇`*)

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

あと節分とかも恵方巻きで激混みです💦たぶんイベントの度にお刺身とかお寿司とか鯛とか購入する方で混むのだと思います😭と言いつつ私もその中の1人ですが😅今度初節句なのですがGWだし覚悟して行かないと😖
    ご主人府中なんですね‼️私は四谷です🎵府中の端なので生活圏が府中より聖蹟とか国立とか日野が多くなってます✨

• 4月27日
  • はるか

はるか

あー💦恵方巻き!なるほどです。初節句おめでとうございます🎉いいお魚買えるといいですね(*´∇`*)娘初節句すぐ過ぎて来年に回したんで今からビクビクです。でもやっぱりせっかく買うならいいお魚にしたいですよね🐟
    四谷もいいところですよね✨
    もう少し大きくなってお互いの子供がのんびり遠出できるようになったら郷土の森とか昭和記念公園とかでよかったら遊びませんか?🍀

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😌
    生まれてすぐだと来年に回しちゃいますよね💡それじゃなくてもお宮参りとかお食い初めとかやること多すぎて😵

行きましょ🎵🎵嬉しいです❤️
    首が座ったりお座り出来るようになったらお出掛けも楽ですもんね☺️暑くなっちゃう時期かもしれませんがその時はその時で考えましょう😄

• 4月27日
  • はるか

はるか

出産一週間後に引っ越したんで余計にバタバタで💦
    私あんまり写真撮るタイプじゃないので、成長著しい時期に強制的に写真増えるのはいいんですけどね😂
    私も嬉しいですー💛
    たしかに今年猛暑みたいな予報も出てますもんね💦対策考えましょう!
    よかったら別におしゃべり用のやつ作っておしゃべりしませんか?🍀

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

それは大変でしたね😱
    じゃあお会いした時は写真係頑張ります😁
    いいですね☺️どうしたらいいですか⁉️

• 4月27日
  • はるか

はるか

私もりぃさんとの息子さんのツーショットたくさん撮りますね✨📷
    雑談のところにりぃさんとのお部屋ってあげてみましたー🍀

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます✨

ごめんなさい😭探しても見つかりません💦💦雑談のところですよね⁉️

• 4月27日
  • はるか

はるか

雑談につくりましたー💦

みなさんこういう時ってどうしてるんですかね(´・ω・`)

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

あれって新着順ですよね⁉️6時間前まで遡っても見当たりません😭
    メール登録してるんだからダイレクトメッセージ送れるようにしてほしいですよね😵

• 4月27日
  • はるか

はるか

本当にそうですよね(´・ω・`)
    ちょっともっかい作ってみますー🍀

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

すみません😢⤵️⤵️

• 4月27日
  • はるか

はるか

いえいえ💧
    こちらこそお手数お掛けしてます。

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

お願いします🙇⤵️

• 4月27日
  • はるか

はるか

あ、すでに作ってありますー💦
    やっぱり見つからないですかね?

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

無いです😭私の見つけ方が悪いのかもしれません😣
    私が作ってみてもいいですか⁉️

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

こんな感じで作ったのですがありますか⁉️

• 4月27日
ひとみ

地元が府中で、40ですが良かったら仲良くしてください😊結婚前までずっと実家に居たので😊今は結婚して八王子に居ますけど

• りぃ

りぃ

逆に府中のこと教えてください😄八王子も近いですしね☺️友だちと会ったりするのも八王子が多いのでよく行きます😉
    こちらこそ仲良くしてください😄

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

歳上ですけど、よければこちらこそです

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

府中のどういうところ聞きたいですかね😊

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

私は全然気になりません😄ありがとうございます😊
    子どもと一緒に楽しめる場所とかおすすめスポットとかおいしいお店とか知りたいです💡

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

なるほどですね😊
    一緒に出掛けるなら、東京競馬場とかですかね?私の実家からめちゃくちゃちかくて、私も小さい頃は競馬場内の博物館で遊んだことあります😊
    それに、毎年競馬場で花火大会もあってかなり有名で芸能人もゲストで来てるので色々なところから皆さん観に来ます

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

お店がなかなか情報があげられないかもですが😰すみません

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

いえいえ❗️ありがとうございます✨
    以前清水が丘2丁目に住んでたのに競馬場行ったことないんです😱
    花火大会芸能人も来るんですね‼️知らないこと多すぎます😅

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

えっ?同じです。私も清水ヶ丘2丁目です。

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね💡5年くらい前に1年だけ住んでました😄サークルK前です😁
    馬が乗ってるバス見るの結構好きでした❤️

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

サークルKとは、第八小学校付近か?でもあそこは是政になるのかな?
    元彼が是政に会社があって昔二十代の頃3年ほど付き合ってたから寮に出入りしてました

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

なんか身近にまさか二丁目経験者居るなんて懐かしくてすみません😵

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

そうです‼️サークルK清水が丘店です💡一応住所は清水が丘2丁目でした😄
    私も是政で働いてました(笑)
    私こそ興奮してしまいました😅

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

目の前が広い新しくなった通りの角で良いんですよね?
    そこなら実家に帰る時に旦那が良くよってました

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

たぶんそうです‼️最近行ってないのですが工事してた様な記憶があります💡
    駐車場も出入りしやすくて便利ですよね☺️

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

私は結婚してから、八王子の高尾に凄く近いところに来たのですが、府中も田舎とか言われてたけど全然八王子の方が田舎です

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

私はもっと田舎(中央本線沿い)なので八王子は都会だと思ってます😅未だに😁
    イーアスとかも出来ていいですよね😆

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

良くご存知ですね😃
    イーアスの近くです。これまた

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

すごい😁良いところですね😄スーパーバリューもありますもんね💡

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

そうです😊
    スーパーバリューもあります😊うちはもっぱら最近はバリューで買い物してます😊子供もおかず好きなものは大量に食べるから大入りで安いバリューでないと他のところは高く付くので😅
    国立インター近くにもスーパーバリューありますよね😊

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

あります✨頻繁に行ってます😅安いですよね🎵うちも子どもが食べるようになったらもっとお世話になると思います😂

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

物によっては高く付くのでスーパーも一箇所で済ませたいですが、なかなか難しいですね😵
    イーアスも薬局には良く行きます。オムツがあそこが今のところ1番安いので

• 4月26日
  • りぃ

りぃ

そうですね💦どうしても物によって他にも行ってしまいますよね😵旦那にはガソリン代考えたらたいして変わらないって言われますが😓
    イーアスまだ1回しか行ったことないのですが行く機会があったら薬局寄ってみます✨

• 4月26日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんです。バリューも生活雑貨とか野菜が高く付くから、たまに困ります。なので、バリュー行って出てからすぐイーアスに入る車も多くて、多分買い物で安いところ巡ってるのかな?っていつも思います😊わたしもそうしてます😵薬局はイーアスにあるサンドラッグです。うちの子供は人数多いから安いマミーポコにみんな変えました。今は上の子は夜寝る時だけはどうしてもオシッコするからそれだけでオムツなので、そんなに使わないですからいいけど、下の子2人はまだまだですので、同じサイズだから今のところマミーポコのお得パックを2人で使ってて。

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

ウェルシア薬局も近所にあるけど、そこより200円くらい値段が違うからサンドラッグで買ってます

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

おはようございます✨
    200円も違うんですね‼️それは大きい❗️同じ商品なら1円でも安く買いたいですよね(>.<)
    私もサイズアウトにちょっとビクビクしながら箱買いしてます😅

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

おはようございます😃
    わかります、うちはサイズアップしちゃって1人目の時、オムツかなり残ってしまったけど、2人目出来たらって考えて一年保存してたら、良く年に妊娠して。結局余ることはなく使えましたが、箱買いだと確かに余るとちょっと焦りますよね😰

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

箱で買ってもあっという間に使っちゃう様な感じですがタイミング次第ではどうしても残っちゃいますよね💦気を付けないと😰意外と場所取りますもんね😅

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

そろそろサイズアップかな?って思った時は箱買いは大変ですよね😵なので毎回買いに行く方がいいですよね😃

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

ついつい安いし足りなくなったら困るし面倒なので箱買いしちゃうんですよね😣
    気を付けます💦
    男女共用なのが救いです😅

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

ちなみにオムツは何を使ってますか?うちは最初は皆んなムーニーマンでした。
    上の子は肌が弱くて幼稚園あがる前ぐらいまでムーニーマンでしたが、幼稚園行くようになる頃にやはりオムツを変えました。マミーポコに。高いので3人もいるし安くしないと駄目で😰2番目は一歳半からマミーポコにして、末っ子も一歳半前にマミーポコに

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

病院から引き続きパンパースの初めての肌用使ってます💡ベビーザらスでSサイズまでは箱買いすると600円引きのクーポンがあるのでどうしても箱買いしてしまってます😅
    大きくなったらマミーポコも試してみたいと思います😄ミッキーかわいいですよね❤️

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

うちも最初は産院で使ってたパンパースだったのですが、2ヶ月もしないうちに買い換えてムーニーに変えました。
    チャイルドシート乗せると背中からウンチが良く漏れたので😵パンパースはだから、後ろ漏れしにくいと噂で聞いたのでムーニーに替えてから、ウンチが漏れなくなったのでそれからはずっとムーニーシリーズだったんですが、高くて買えたんです😅

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

ムーニーすごい😄うち便秘で一気に出る感じなので漏れる様になったらムーニーもいいですね😆オムツもピンキリですよね‼️

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

完璧ではないけど、漏れる確率はかなり減りました😊
    現在は府中のどこら辺にお住まいですか?

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

うんちポケットすごいですね😄うちは漏れるとしたら太ももあたりから漏れる事が多いです💦
    今は四谷に住んでます‼️

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

なるほどですね😊四谷懐かしい。妹の友達が四谷に一時期住んでました。
    静かなところですよね、四谷も

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

そうですね😄田舎者なので街中は落ち着きません😵

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

地元はどちらです?私は府中から八王子来て、府中より八王子がかなり田舎に感じます😅府中も散々田舎って言われてたけど、八王子の方が田舎です

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

相模湖の近くです😅ど田舎です😵
    でも大好きです❤️
    なので私にとっては八王子も都会です😁

• 4月27日
  • ひとみ

ひとみ

相模湖いいですね。津久井とかですかね?私相模湖には思い出があります

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

よくご存知ですね☺️津久井よりもっと山奥です😅

• 4月28日
  • ひとみ

ひとみ

なにかと色々ウロウロ若い頃は一人で大垂水峠抜けてドライブ夜な夜なしてたりしてました

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

大垂水☺️懐かしいです🎵カーブ多いけどあの道好きです✨

• 4月28日
  • ひとみ

ひとみ

そうです😃
    あそこに昔キノコ茶屋ってのがあってそこで昔の彼氏と出逢いました。

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

わぁ✨✨わりと近くに住んでました😁

• 4月28日
  • ひとみ

ひとみ

その彼氏とは付き合ったのが約4年かな、厚木で一年ほど同棲したけど浮気されて別れました。と言うか浮気相手の所に行って帰らなくなり捨てられたんですが。もう約13年前ぐらいに別れたんですよ

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

最低ですね😔でもそんな人と結婚しなくて良かったですね☺️

• 4月28日
  • ひとみ

ひとみ

今は今で色々旦那とは喧嘩も多くて😢
    なんだか男運がないのかな?とたまに思ってしまいます

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

色々ありますよね💦
    うちはいつだって私がプリプリしてるって扱いです😂相手にもされてません😱

• 4月28日
  • ひとみ

ひとみ

私もお前イライラしてるから、家に帰ってきても嫌な気分になる!って言われてそれでまた気分悪くなります。私が更に怒るの繰り返しです

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

うちは本人何も気にしてないので普通に話しかけてきます😅

• 4月28日
  • ひとみ

ひとみ

うちも話ししてくれないので😢
    困ります

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

あっうちは私が話したくない派で、旦那は喧嘩してるとも思ってないので普通に話しかけてきます😅

• 4月28日
  • ひとみ

ひとみ

なかなか夫婦になると色々大変だよね😰本当に疲れる。
    親戚付き合いとかもかなり面倒で、お祝いとか出すのも多くて😵

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

親戚💦💦更に難しい問題ですよね😭
    お祝い貰ってもお返しにまた悩みます😰

• 4月28日
  • ひとみ

ひとみ

そうなの、いつも私が無難な物を選ぶのに旦那はうちの家族それ貰っても喜ばないから、他のにしてとか言っていちいちうるさくて😰しかも、毎回お祝い貰っても半分以上の金額返してるから結局赤字なんだよね😢

• 4月28日
  • りぃ

りぃ

私は無難な物が一番嬉しいですけどね😄下手に変わったもの貰うと趣味が合わないので邪魔なだけです😵

• 4月29日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですよね😵旦那の家系は普通と違い過ぎて逆にお金掛かるから嫌んですよね😰

• 4月29日
  • ひとみ

ひとみ

今日、京王堀之内近くにオープンしたばかりの室内遊び場に行ってきましたよ😊

• 4月29日
  • りぃ

りぃ

そうなると本当貰うのは現金にしてほしいですよね😭いらない物でお返しあげるの嫌です😱

• 4月30日
  • りぃ

りぃ

そんなのが出来たんですね☺️もう少し大きくなったら行けるのかな😄

• 4月30日
  • ひとみ

ひとみ

おはようございます😃
    小さいお子さんも遊べるコーナーがあります。
    ハイハイ始めてからでもいいかもしれないです😊ハイハイさせる場所もあるので😊

• 4月30日
  • りぃ

りぃ

おはようございます✨
    そんなに早くから楽しめるんですね☺️今寝返りが出来そうで出来ないくらいなので意外と早くから楽しめそうですね💡ありがとうございます‼️

• 4月30日
  • ひとみ

ひとみ

まだ、たしかに小さいお子さんは遊具が少ないのでそんなに長くは遊べないからちょっと値段的に高くつくかもですが、2歳までは無料だから、大人の方のみの料金で大丈夫ですが😊

• 4月30日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね💡
    室内ならお天気気にせず楽しめるのでいいですよね😆

• 4月30日
  • ひとみ

ひとみ

はい、室内だからいいですよ😊
    別料金だけど、室内にスノードームという雪の世界があります

• 4月30日
  • りぃ

りぃ

それは私の方が楽しんでしまいそうです😂

• 4月30日
  • ひとみ

ひとみ

そりが出来るのと、雪遊びだけでしたが😅そんなにスノードームは全然広くなかったです😅

• 4月30日
  • りぃ

りぃ

実際降ると雪かきの事ばっかり気になっちゃうので😅純粋に雪が楽しめていいですね✨

• 4月30日
  • ひとみ

ひとみ

雪と言うか、かなり粗めの氷ですが😅
    関東最大の室内遊園地ってキャッチコピーみたいです。元は大阪にあそびマーレってあるらしく、関東に初めて出したそうですよ

• 5月1日
  • りぃ

りぃ

仕方ないですね😅
    そんなのが近くに出来て嬉しいです🎵

• 5月1日
ゆきだるま

府中市在住の30代です‼️
結婚して府中にきました💡地元じゃないのでお友達もいないです💦
先月、ポップコーン行きました💡
どこでやってるのに行く予定ですか??

• りぃ

りぃ

私も結婚して府中に来ました‼️ご近所の方も最初からみなさんお子さんがいたのでなかなかお付き合いがなくて😵遊べる様になればまた違うのかもしれませんが💦
    ポップコーン行かれたんですね💡どこに行かれたんですか?私は四谷のポップコーンに参加予定です‼️

• 4月26日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

四谷のに行きましたよ〜💡
    来月も天気が良ければ行く予定なのでお会いするかもしれないですね🤗

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

同じなんですね😄
    確かにお天気良くないと行けないですよね💦
    体調崩したりしなければ行く予定です💡お会いできると嬉しいです😌
    時間内なら何時でも大丈夫と聞いたんですがみんなそんな感じですか?

• 4月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

子ども連れてなので天気は重要です💦
    何時でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
    途中でお歌の時間もありますが、出入り自由なので気にしなくてオッケーです👍前回、市の方が同じくらいの月齢の赤ちゃんここにいるよ〜って案内してくれたので輪にも入りやすかったです‼️

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

今月は私が風邪ひいてしまって行けなかったので😭
    当日晴れるといいですね😊
    今から楽しみになってきました😀
    市の方が案内してくれるなら助かります😂

• 4月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね😭
    来月は確かポップコーン2回あったと思うので、楽しめるといいですね♡

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

17日だけだと思っていました💦また調べてみます✨

• 4月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ごめんなさい🙇‍♀️
    二回あるのは6月でした💦

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね💡ありがとうございます✨✨

• 4月27日
R&R.mam

あたしも府中市在中…というか地元です‼️
30代です~😄
6月に2人目出産予定です💕今月いっぱい市内の職場で働いて5月から産休入ります👍

聞きたい事があったら何でも聞いてください✨あたしに分かる事ならお答えします~😊

• りぃ

りぃ

地元なんですね💡5年位住んでいるのに知らないことだらけなのでおすすめスポットとかあったら教えてください😄
    お二人目楽しみですね😌💕女の子と男の子羨ましいです😆

• 4月27日
  • R&R.mam

R&R.mam

地元です~💕旦那も地元人です(笑)
    おすすめスポット…郷土の森とか結構行きます😊プラネタリウムは娘まだ未経験ですが池の鯉に餌やりとかを楽しんでやってますよ(笑)あと良いお散歩になります✨
    夏はスグ近くの総合プールがあって流れるプールになります🏊

そーなんですよ🌀たいしたお家柄でもないのに義父には娘産まれた時から「次は跡取りを…」と言われていて。。男と分かった時『跡取り作っちまった』って正直思いました😩でも今は楽しみです❤️

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

郷土の森何回か行ったことあります😄鯉に餌やり出来るんですね💡大きくなったらゴーカートとかプラネタリウムとか行ってみたいです😆
    プールってすごい人なんですか⁉️野球の試合で多摩川沿いのグラウンドに行くことがあるのですが夏は大渋滞ですよね😅

あはは(笑)Riri.mamさんおもしろい😁でもわざわざ言われると面倒臭いし相手の思い通りになると「げっ😑」って思っちゃいますよね😝
    楽しみですね🎵5月から娘さんとの貴重な時間も楽しんで下さい❤️

• 4月27日
  • R&R.mam

R&R.mam

お団子屋サンで鯉のエサ買えますよ😊ぜひやってみて下さい✨
    プールは結構人多いです💦でも流れるのホント気持ちいいですよ~🌀

しかも義父なんで余計に「げっ😫」っていう(笑)今とりあえずそんなに言ったんだから色々買ってくれよ💨って感じですけどね(笑)
    もぉ少ししたら娘にも我慢させなきゃいけなくなるんで甘えさせられる時は甘えさせてあげようと思います✨

• 4月27日
  • りぃ

りぃ

お団子屋さん⁉️広すぎて見つけられてないです😂また探検に行ってみます😀
    プール行ってみたいです🎵来年なら少しは楽しめますかね😆

確かに💦💦いっぱいおねだりさせましょう👦💕
    優しいママで娘さん幸せですね❤️

• 4月27日