※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

歯磨き粉でホワイトニングされてる方いますか?海外のでも構わないのでお…

歯磨き粉でホワイトニングされてる方いますか?
海外のでも構わないのでおすすめの歯磨き粉ありましたら教えてください!!

コメント

へっちゆ

ライオンのブリリアントモアっていう歯磨き粉使ってます。なんとなくですが、白くなってきているような気がします(^^)

• ママさん

ママさん

使用期間はどのぐらいですか??😳

• 4月26日
  • へっちゆ

へっちゆ

2月中旬あたりから使っているので、2ヶ月くらいですかね。1ヶ月でも効果感じられました(^^)

• 4月26日

これ使ってます‼︎
ハワイで勧められて買ったんですけど流行ってるらしく日本のよりは白くなった気がします^_^

• ママさん

ママさん

使用期間はどのぐらいですか??( ˆoˆ )/

• 4月26日

退会ユーザー

一本試しに使ってその後1年くらいあいたんですが、またまとめ買いして今3本目です‼︎なので半年ちょいかなーと思います‼︎

• 4月26日
M

アメリカのクレストの歯磨き粉使ってます!歯列矯正してるのでまだホワイトニングシートは試してないですが旦那が効果あると使ってたらしいのでクレストのホワイトニングシートいいみたいです🙆🏽‍♀️

旦那が色々試して今の所オーラツーが良いと言って使ってます!

ママリ

歯医者に売ってるルシェロホワイトかリナメルがおススメです(*⁰▿⁰*)✨✨
もし着色なら歯医者でクリーニングするだけでも白くなりますよ😊🌸