※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを買いました。縦抱きの装着が上手くいきません。スムーズにするコツはありますか?

抱っこひもについてです。
アップリカのコランハグをお祝いで買って貰いました。
子供が4か月になり首も座ったので、そろそろ縦抱きをしたいなと思い最近練習を始めました。
でも、不器用だからなのか上手く装着が出来ません(*´ω`*)
スムーズに装着するコツって何かありますか?
失敗して、子供を落としたら取り返しが付かないので…

コメント

りん

同じ抱っこ紐使ってます🍒 片方の腕と足をいれてから、入れた方の手で体を支えて逆の足を入れて、手を通したら後ろでとめる。 体のバランスは 装着した後に直していってます☺️分かりにくくてすいません😅

  • あや

    あや

    最初に装着して、あとで形を直す感じですね!
    その手も試してみます(*^^*)
    ちなみに、コランハグって、
    ・コランハグ
    ・コランハグAB
    ・コランハグAB リュスク
    3種類ありますよね?
    りんさんは、どのタイプを買いましたか?

    • 4月27日