※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるう
子育て・グッズ

アップリカのコランハグは使いづらかったため、新生児向けで簡単な装着の抱っこ紐を15000円以内で探しています。気になるのはベビービョルンのMINIとキューズベリーZEROです。

1人目の時にアップリカのコランハグという抱っこ紐を使っていたんですが、装着しずらい為結局1歳の頃しか使わず😅
2人目は新生児から抱っこ紐が必要そうなので買い足すつもりなのですが、装着が簡単なオススメな抱っこ紐ありますか?
価格は15000円以内で探してます。
楽天で探して気になってるのは
ベビービョルンのMINI
キューズベリーZEROです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産まれてベビービョルンミニ買いました!装着簡単でした。多分使用期間が短いだろうと思うのでメルカリで未使用に近いものを購入しました🙆‍♀️

  • ぶるう

    ぶるう

    ミニは1歳までしか使えないですよね😅
    メルカリでいくらで購入されました??

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えても半年までかなって思ってます😳腰ベルトがなくて肩のみで支える感じなので!首が座ったら元々持ってたベビービョルンワンカイを使うつもりです。メルカリで6000円でした。使い終わったらまた売るつもりです笑

    • 8月19日
  • ぶるう

    ぶるう

    半年?!それ位しか使えないんですね💦
    腰ベルトがないのも初めて知りました😅
    未使用に近くて6000円は安いですね!調べてみます!

    • 8月19日
  • ぶるう

    ぶるう

    ちなみにベビービョルンのワンカイが気になって調べたんですが、ワンカイも新生児から使えるのにミニを買ったのって何か理由ありますか?💦長く使えるならワンカイ買った方がいいのかなーと

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンカイだと何か安定感がないというか、新生児期だと使いづらくて💦

    • 8月20日
  • ぶるう

    ぶるう

    ワンカイよりミニの方が楽ですか?

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニの方が楽ですよ😁

    • 8月20日
  • ぶるう

    ぶるう

    とりあえずミニ買ってみます!!

    • 8月20日
kkk

2人目、産後すぐから上の子のお迎えがあったのでベビービョルンミニ買いました!
結果めちゃめちゃ使いやすかったです!

上はエルゴだったので首座ったらエルゴ使おうと思ってたんですが着脱が前でできるところ、フィット感の高さに感動しすぎてエルゴ打ってベビービョルンのハーモニー買い足しました😂
なのでベビービョルンすごいおすすめです!

  • ぶるう

    ぶるう

    友達が使ってたんですが、着脱が本当に楽そうでいいなーと思ってたんです!

    エルゴも人気だから売れるからいいですよね💦私の持ってるアップリカのはメルカリで見てもそんな売れてないし売れてるとしても安いんですよね😅

    • 8月20日