※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“ハルくんママ”さんの投稿を紹介します。・・・・・…

今日のイチオシは、“ハルくんママ”さんの投稿を紹介します。

・・・・・

パンが食べたい!!
パンが食べたい!!
お・い・し・い!!パンが食べたい!!

でも買うのはいつも同じパンばかり😭

オススメのパン何ですかー!?
惣菜パンでも菓子パンでも何でもいいです🤣

私にパンのレパートリーください(>人<;)

・・・・・

なぜか無性にパンが食べたい…そんなときってありませんか?

みなさんには、オススメのパンはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

かお

パン屋さんのパンなら、何でも美味しいと思います(^q^)

明太フランスパンとか、好きです💓

🍎

私もパン大好きです❣️色んなパン屋さんさがしたり、少し遠出した先でパン買ったり🎶🥐家では、コンビニやスーパーのパンも美味しいんですが、食パンを自分好みの味付けにして食べるのが好きです😚普段はスーパーで売ってる本仕込みが多いですがたまにプチ贅沢して、パン屋さんの食パン買います🍞小倉トースト、フレンチトースト、ピザトーストが好きです😍普通ですが…甘さ、チーズの量など自分好みにできるので結局は食パン率高いです🎶

いちご

ミニスナックゴールド✨
迷ったらコレにします😁💦

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    うちも好きです。美味しいですよね‼️(笑)ミニスナックゴールド!

    • 5月9日
  • いちご

    いちご

    美味しいですよね✨キャラメル味も🎵
    春のパン祭りでかなりお世話になりましたが、いつでも食べたいくらい好きです💕

    • 5月9日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    キャラメル味も出たんですか?

    • 5月9日
  • いちご

    いちご

    出ました!出ました⤴
    でも、近所のスーパーでもレア物です(笑)見つけたらぜひ食べてみて下さいね(*^▽^*)✨

    • 5月9日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    まだありますかね?

    • 5月10日
  • いちご

    いちご


    先週?先々週?位にも買ったので、あると思います⤴

    • 5月10日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

やはりヤマザキの
まるごとソーセージパンかなぁ😄💦
無難で安くて間違えない!

ひなころ

ミートソーススパゲティ用のミートソース作った次の日に食べる、食パンにマーガリン塗ってミートソース乗せてチーズ乗せてトーストして食べるのが好きです❤️❤️
売ってるやつじゃないですが💦(笑)

売ってるやつは、ナイススティックがずっと好きです❤️(笑)今は春のパン祭りのためだからっていうのを言い訳にしてついつい食べてます(笑)

  • nas12

    nas12

    ナイススティック小さい頃から大好きです💓💓私も言い訳しながら買います笑

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

スーパーに売ってるやつだと
「阿蘇牛乳のミルクブレッド」が美味しいよ、ミルクの甘さ感がすごい!
これにバターと蜂蜜🍯乗せて、トースターで焼いて食べると絶品!
耳の部分も薄いからさっくり焼きあがって軽〜い♪
ただ焼いただけでもんま〜い♪

はじめてのママリ🔰

あと「超熟のイングリッシュマフィン」シリーズも美味しいよね♪
クリームチーズと蜂蜜のせたり、クリームチーズとトマト挟んだり、なんでも合う。
バターだけのせて表面カリッと焼いても美味しい♪
この2つは子供達も進んで食べる。

ひーこ

最近はどのパン屋さんでも売り始めた、塩バタークロワッサンというものもオススメです🥐

よっちん

パン屋さんのパンを見ると、どれも美味しそうで迷いますよね😊
私は、カレーパン大好きです💕

はじめてのママリ🔰

スーパーで買えるものだと、私はスイートブールが大好きです!かなり大きいですが、周りの甘いところがたまりません❤︎

  • ななママ

    ななママ

    私も大好きです💕
    学生の頃よく食べてました😂

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がみえて嬉しいです❤︎
    つい先日も食べてしまいました!おデブ街道まっしぐらです笑💦

    • 5月9日
  • しょん

    しょん

    子供のころ好きだったのに、容量減って甘いところがペラペラになっててそっからもう食べてません(TwT)

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に昔を知らないのですが、昔はもっと肉厚だったのですか⁈だとしたら、今よりもかなり魅力的ですね❤︎❤︎

    • 5月9日
  • もんち

    もんち

    わたしも昔から好きです❗
    そのままレンジで20秒チンしてふっくらホワホワで食べるのが幸せです💕

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンチンした事ないです~!
    明日早速、やってみようかな‥❤︎❤︎❤︎

    • 5月9日
🎀ミルクレープ🎀

ガーリックのバゲットと、塩パン、パニーニが大好きです*\(^o^)/*💕

maman

私はどこにでも売ってるマヨコーンパンが好きです😆
安売りよくしてるし(笑)

トトロ

ナイススティックが昔から好きです☺️❤️

パン🥐無性に食べたくなるときありますよね〜(*^^*)

ねこ

塩パンと、明太フランスは絶対買います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

りんりん

乃が美の生食パン最高です🍞!1人でまるまる1斤食べれちゃいます😍

  • りぃ

    りぃ

    わかりますー!何もつけなくてもおいしいですよね😊
    この前 新じゃがで作ったポテトサラダでサンドイッチにしました😁

    • 5月9日
  • りんりん

    りんりん

    それすっっごい美味しそう〜😍✨!!やってみます❤️!!

    • 5月9日
  • ちー

    ちー


    その食パン知ってます😳👍
    何も付けずでしたが、止まらないくらい美味しかったの覚えてます🙌

    • 5月9日
  • りんりん

    りんりん

    予約か開店前から並ばないとなかなかゲットできないですよねえ(´;ω;`)恵比寿にある俺のベーカリーの生食パンはモッチモチでこれもおススメですー🍞

    • 5月9日
ちー

メロンパンがとても好きです😊❣️
メロンパンの専門店などに買いに行ったりします🙌🙌

deleted user

色んな美味しいパン屋さんを調べて買いに行きます☆
パン屋さんによって同じパンでも違いますし、色んなパンに出会えますよ🤗
娘たちは大体アンパンかメロンパンです😋

ぴの

私もパン大好きで365日毎日食べてます!💓くまのがっこうのパンおすすめです❣️

山桃

近くのスーパーで売っていた
コロッケ焼きそばパンと
テリヤキハンバーグのパンが最近好きです★

マヤ

ベーコンエピは見つけたら絶対買います😍👍
フランスパン系は歯ごたえもあるのでたくさん食べなくてもお腹膨れるし、太り過ぎ防止にも😅w

  • ムタ月

    ムタ月

    私もベーコンエピあったら絶対買います😆✨
    私の影響でかな?上の子も大好きです(o^-^o)

    • 5月9日
めーーぐ

たこ焼きパン🥐🥖🥪👩‍❤️‍👩
ふつうにホテル仕様の🍞
焼いて、ジャムチョコママレードなどで最高でーす🍮

R-mam

ローソンに売っているメロンパンか激ウマすぎてハマリ中です(,,• •,,)♥
後はセブンのメロンパン(笑)
15秒ほどチンして食べるともお無限に食べれます!!www

あや

パン屋さんのパンは基本どれも
美味しいですよね~💕
焼きたてとか!!
市販だったら富士パンの練乳
フランスがオススメです✨
ボリュームもあるしフランス
パンなので贅沢な感じがします❤️
アドレスは北海道チーズ蒸しパン
セブンのメロンパン!

バナナ

サンミー美味しいよ🎵

こ。

ミニスナックゴールド、まるごとソーセージパン、安くて安定して美味しくて好きです🍞

近所のパン屋さんのパンだと、
ジャーマンポテトフランス(フランスパンにジャーマンポテト挟んである)、
カレードッグ(フライパンにウインナーソーセージと酸味のあるカレーソース、ケチャップが挟んである)が好きです。
でも、最近ワンオペらしくて午前中に行くとまだ並んでないのが残念😢

アーニー

知り合いのパン屋さんのごま食パン、絶品です。

あとはボローニャのデニッシュ食パン大好き💕高いけど。

deleted user

セブンのパン好きです。
特にちぎりぱん!

みーぜっと

私はガッツリとご飯代わりにパンをいただくことが多いので、無難なコロッケパンとか焼きそばパンの他に、
ローソンでバンズとLチキを買ってLチキバーガーとかをよく食べます(〃艸〃)
ちょっと小腹すいた時は、ミニのあんぱんやチョコパン・クリームパンを2個つまんで牛乳や野菜ジュースなどと一緒にたべます!

これがまた至福のときでたまらないんですよぉ〜🎶
おやつとしても主食としても食べられるパンは魅力的ですよね♥

ママリ

私は牛乳パンが好きです!
どこのスーパーでもコンビニでも
間違いなし✨

ひまわりRUI助

どこのお店にもあるベーコンエピ好きです(*´∀`)

みー

悪阻が始まってから無性にパンが食べたくなりました😀
私はベーグルが好きです💕

てんてこまい

メロンパン。セブンのをよく買います

みわ

お住まいはどちらですか?
銀座のセントルザベーカリーの角食が美味しいです(笑)
定番なんですが、私は大好きで仕事帰りに寄ります!

n

うちは基本、超熟の食パン(6枚切)です。
超熟はそのままで食べてもふんわりな食パンなので、焼かずに食べます!
それにいろんな物を挟んだものが朝食です!
(トーストする時は本仕込みを買います)

普通のサンドイッチの具の時もありますが、前の日の夜ごはんの残り物の時が多いかも。
汁がないものなら結構なんでも挟んでます!
以外となんでも合いますよ!

サンドイッチを作ろうと思うと大変な気はしますが、6枚切りのパンに好きな具を乗せて、半分に折るだけなので、手軽に食べれます!

さと

コンビニパン!好きです!
セブン全般!ハズレなしです。
メロンパンが。特に好きです!
リニューアルしちゃったけど、前のメロンパンを20秒レンチンしたら〜
すんごく美味しかったです!
今は、セブンのあんことホイップ入ってるパンにはまってます!

まなな

福岡のむつか堂のクロックムッシュとクロックマダムが美味しいです‼( ´∀`)むつか堂ならどのパンも美味しいんですけど‼

和香

私もパン好きです。悪阻が酷い時はパンばっかり食べてました(笑)横浜の下飯田駅の前のパン屋さんのミルクフランパン?美味しかったです😋

deleted user

塩パン
あと、沖縄だけですかね?ちぎりパン!

  • みーぜっと

    みーぜっと

    ちぎりパンってもしかしてなかよしパンですか?✨
    私も沖縄です(〃艸〃)

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい偶然(笑)
    オキコのちぎりぱんですよ😁

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ココストアにあったUFOパンわかります?あれは美味しかったです♪
    ココストアなくなってしまって残念です😢

    • 5月9日
  • みーぜっと

    みーぜっと

    ああっ!オキコのかぁ!
    出てこなかった〜(´;ω;`)
    オキコのパンも美味しいですよね(〃艸〃)

    • 5月9日
  • みーぜっと

    みーぜっと

    ココストアのUFOパン…聞いたことはあるけど食べたことないです(´・ω・`)
    ココストア、沖縄ファミマに吸収されちゃいましたよね(´;ω;`)

    • 5月9日
ハム

亀パンとハリネズミパン🍞
季節限定ピザが美味しかったです😊

あずあず

メロンパンにハマってます!
クリームの入ってない!シンプルやつ~笑

まゆり

おいしいパンだとやっぱりパン屋さんのパンですよね😭
私はクロワッサンが大好きなので
ポンパドールのクロワッサン大好きです♡

あとBLANC PAIN(ブランパン)のクロワッサン食パンおすすめします😆✨
ちょっと高めですが自分のごほうびに!
めっっったおいしいです😂💕

トミ

私もパン大好きです!😆
パン屋さんに行ったら
いろんな種類のを食べみてたくなりますよね!😆
コンビニではデイリーのメロンパンとか
ふと食べたくなります!😋

なべまり

私もパン大好きです(●^o^●)
パン屋さんの焼きそばパンやピザパンや甘いのも好きです😊
メロンパンも好きです😊

はみぃ

なんだかんだシンプルなパンが好きで、ヤマザキの6枚切りの食パンをそのままかじったりしてます🐭気がつくと一袋無くなっててビビります😁
4枚切りをバタートーストにするのも好きです♪あー、食べたくなってきた!!

ふうちゃん

カレーパンとピロシキが大好きです😳

あいたん

セブンのコーンマヨパン、レンジで20秒でしっとりパン、でより美味しいです👌

塩パンはどこでもハズレが少ないので迷ったら塩パンです🙌

あっら

私もパン好きです!💛
ピーナッツパンやくるみパンはどこでも探してしまいます(*^^*)
カロリー高いのは知ってるけど、無性に食べたくなるんですよね…
今妊娠7ヶ月ですが、以前よりパンへの欲が高まってる気がします!

りさ   (´・ω・`)

兄貴から教えてもらいました
食パンにスライスバナナ、さらにこれを乗せてトーストするとめちゃうまです🎵

ぴんまま

フライパンでつくるプレーンのちぎりパンがおすすめです!すぐパクパク食べちゃいます😂♥️

いちご

コストコのベーグルを冷凍してて賞味期限が切れたので、チンして解凍してフレンチトーストにして、きゅうりサニーレタスベーコンマヨネーズを挟んで食べたら美味しかったでーす!笑

れい

まるごとソーセージシリーズと、アンパンマンのミニスティックみたいなやつが美味しいです😋

あんじ

ヤマザキの超芳醇🍞
私→トースト+シナモンシュガー
息子→そのまま
色々食べたけど今はこれに落ち着きました🤗

みーくんのママ

クイニーアマンが大好きですおいしい❤️
スーパーなどではあまり見かけないですが😫

ねこ

福島県郡山市のご当地パンの
クリームボックスがパンの中で1番
好きです(*´ω`*)
っていっても本場のは食べたこと
ないんですが(笑)たまーにパン屋さんや
コンビニで発売されてるので、見つけたら
必ず買います!!(笑)

miyu

私もパン大好きです(*^^*)
パン屋さんに行ったら必ず
メロンパン買います😂😂
カレーパン、クリームパンとかも
よく買ったりします😊

とげまる

パン屋さんで美味しい食パンをゲットして、バターぬって、卵(固湯でして、角切りしてマヨネーズあえたもの)レタス、トマト、生ハム、きゅうりなどなどお好きな具をはさんで食べると最高ですよ♥️
お家で手作りサンドイッチ♥️

マロン

あんこギッフェリクロワッサンはどうですか❔違う名前でパン屋さんにもあります。
あとはアンデの食パンにハマって何本食べたことか😅味はいろいろあってトーストして食べるとサックサクで一層美味しいです😋

o(*^▽^*)o

名前は覚えてないんですけどローソンの黒蜜きなこのコッペパンみたいなやつがめちゃくちゃ美味しかったです(๑´`๑)♡
お餅みたいなやつが入っててパンももっちりでした💞

ななし子

パンに分類されるのか謎ですが北海道チーズ蒸しケーキをたまに食べるとこれだわー!ってなります🤩
冷凍して食べるとスイーツ感がでます🎵

malon

「あん食」
そのまま食べてもおいしいし、
焼いてバターをたっぷりつけても
おいしい。
買いに行くのは大変だけど、
生協で抽選販売してますよー。

ひろ

シナモンロール😆きなこ揚げパン😆デニッシュパン😆
菓子パンが大好きです😋

ゆかふじ

私は岩手県在住ですが、ホイップメロンパンというのが売ってます💕
多分東北だけかな?
めっちゃうまいです🍞

  • SHELLY

    SHELLY

    私も岩手在住でホイップメロンパン大好きです❤同じだったのでコメントしちゃいました(・∀・)

    • 5月9日
  • SHELLY

    SHELLY

    私も岩手在住で同じくホイップメロンパン大好きです❤同じだったのでついコメントしちゃいました(・∀・)

    • 5月9日
まーろ

チョコチップスティック?ってやつ定番で買っちゃいますー( ^ω^ )少しパサついてるパンを牛乳に浸して食べるの好きですw

アニエスにゃー

食パントーストして、スキッピーのピーナツバターを塗るのが一番好きです😋

めぐぐぐぐ

普通に食パン焼いて、マーガリン&あんこおいしいです!!あと地元のパン屋さんにある板チョコが中に入ってるクロワッサン♪

もちもち

パン食べたい~❗
パン屋さんの生クリームとチョコの入ったパンが食べたいです❗

今は食べ過ぎないようにしないとなので、我慢ですが…(笑)

にゃすーら

コーヒーサンド好きで今日も食べちゃいました(*´ー`*)
パンやさんのメロンパンも大好きです♥️

ayumi**

最近は
セブンイレブンの
ホイップクリームメロンパン??
にハマってます😁

みかっち

私はちくわパンが大好きです♪
バターロールの中にちくわが1本入っていてちくわの穴の中にツナマヨが入っています!

しろクマ

パン屋さんのきなこ揚げパンが無性に食べたくなります❗
あと、ミニスナックゴールド✨

ぱぴこ

私はパン屋さんへ行くと必ずクロワッサン買ってしまいます😆❤️

バタコ

趣味は美味しいパン屋巡りです!!
飛騨高山のトランブルーがダントツ1番好きなパン屋です!松戸のツオップ、湯河原のブレッド&サーカス、京都のたま木亭、祖師ヶ谷大蔵のラトリエドゥプレジール、桜新町のブロートハイム、代々木八幡のルヴァン、たまプラーザの徳多朗、代々木上原のカタネベーカリー、南大沢のチクテベーカリー、姫路のトランジスタベーカリー、新潟の6/7、渋谷のVIRONも好きです!ちなみに作るのも好きです(•ө•)♡

もも

ナイススティックとチョコスティックパン、ヘビロテしてます(笑)

ゆうゆう

スーパーで買える商品なら、リョーユーパンのあんトースト!
あんが練り込まれた食パンで、トーストして食べてます。
6枚入りなんですが、一袋ペロリと食べちゃう勢いです(笑)
リョーユーパン、全国販売されてないかも?
マンハッタンっていうハード系(オールドファッションド系?)のドーナッツパン(ヤマザキのローズネットに似てる)も好きです 。

ゆう

昨日食べたミスドのツナトースト美味しかったです♥️

mararugoro

パン屋さんのカレーパンが大好き!あとクリームパン。

妊婦になってからなぜかパンを欲しててヤバい笑

deleted user

ファミマのこのパンがおすすめです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
私のマイブームですが(笑)

ちびこママ

パン屋さんのパン美味しいですよね🤗お惣菜系パンで、アボカドはいったサンドイッチや、ブリーやカマンベールチーズたっぷりのパンがあったら迷わず購入します!クリームパンも鉄板ですが、なぜかごま団子とか売ってるパンやさん、買ってしまいます😂
スーパーなら タカキベーカリーのハード系&ナッツ系好きです❣️

なつまる

私も無性にパンが食べたくなる時あります!
そんな時はスーパーに売ってる
〝黒糖コッペ〟買います!
パンがフワフワでクリームも甘くて
最高です♡(o´罒`o)♡

kikuchu@

スーパーで買えるのだと、PASCOのイングリッシュマフィンが大好きです♥️パン屋さんだと、メープルブレットとかシンプルに塩パン🎶

deleted user

DONQのコーンパンが小さい頃から大好きです♡
とうもろこしとパンの素朴で優しい甘みがたまらなく好きです!
コンビニパンだといつもメロンパン買っちゃいます。

やっちゃんぴ

メロンパンが無性に食べたくなって、今日からセブンイレブンが100円セールと聞いて近くのセブンまでいってきました!笑
しかしメロンパン売り切れ…😭
全然違うコロッケパン買いました!笑
なかなかおいしかったです!

わたしは、PASCOの国産小麦の食パンが好きです!
小麦の甘味があって、スーパーの食パンなのに美味しいです🎵
乃が美のパンも文句なしでおいしいです🎵
食パンばかりですみません…笑

みやび

ポンパドールのロンドが大好きです。
チョコデニッシュにクルミが入ってる感じですかね?結構重めのパンで甘いの好きでしたらオススメですよo(^o^)o

あとはたまにスーパーで仕入れたりしてるんですが、ちょっとリッチな食パンのmiyabiが美味しい!!そのままトーストするだけで絶品!

クリコ

パン屋さんの金平ゴボウパンが好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)
結構色んなパン屋さんにあります♫

ディズニー♥ラブ

無性にパンを食べたくなることあります!私のおすすめは、菓子パンのヤマザキのクッキー生地の菓子パンです。商品名がローズ何とかだったとおもいます。値段は¥120円前後です。商品名がしっかりと覚えていないくてすみません。

ママ始めました

パン大好きです❗
たぶんどこのパン屋さんにもある、ピーナッツバターサンドが好きでよく食べます♥️
あと、乃がみの食パン🎵何もつけずにパクパク食べちゃいます。ここのクルトン、やばうまですよ!

カッチャン

私もパン好きですよ😄塩バターパンとかカレーパンとか好きだなー🤗市販のは、ネオトーストというマーガリンと砂糖が混ざって塗ってあるパンがオススメです。

くるみ

スーパーでは北海道バタースティックレーズンとか黒コッペをよく買います。
子供たちも大好きで奪い合うように食べるのであっという間になくなりますー

まなか

パン屋さんに置いてある所は置いてある、クイニーアマンがクセになります)^o^(