※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
家族・旦那

みなさんなら、旦那が職場の飲み会の帰りに同僚の女と二人で車のなか(そ…

みなさんなら、
旦那が職場の飲み会の帰りに同僚の女と二人で車のなか(その女の)で話すのは浮気ですかね?
しかも以前にもその女とLINEでイチャイチャ?みたいな感じのやり取りをしてたから私がキレて、一応許しましたがまた怒られると思ったとのことでそれを隠されていました。
その女は課は違うけど旦那の先輩で、転職したばかりだった旦那のことを気にしてくれていますが、旦那のことを気に入ってるようです(女も既婚者子持ち)
旦那も話しやすいようです。

コメント

あーか

浮気と疑われても仕方のない状況ですし、隠してた訳ですからやましい気持ちがあったってことでアウトです!

ちょこびす

『また怒られると思った』と思うならするなよって感じですね🙄💨

浮気とまではいかないかなと思いますが、思いっきり不愉快ですね😞🙌その気持ちを旦那には伝えます?

その女性の存在もウザいです。消えてくれーってなりますねww

• ちょこびす

ちょこびす

伝えます?←✖︎
    伝えます!←○

入力ミスです😊💦

• 4月26日
  • さユり

さユり

旦那にはもう問い詰めているのですが、ちぴが怒らないならやましくはないから今度からはちゃんと話すねって感じで終わりました。
    ほんとその女もうざいんですが、乗っかってる旦那もうざくて。
    でも仕事のグチとか、私は聞いてもわからないしあんまり聞きたくもないのでその人に言うことですっきりするならそれは別にいいんですが。
    隠すなよって感じなんですよね。

• 4月26日
ななももか

浮気ではないと思いますが、明らかに浮気に発展していく可能性のある行動なので絶対に嫌です。
そのLINEのやりとりだけでも嫌ですよね。うちの旦那も実際身体の関係までにはまだ至ってなかったけど、LINEのやりとりではよくそういうことがありました。
隠すということはダメだとわかってるということですもんね。😭😭

• さユり

さユり

LINEで疑似恋愛みたいのして楽しんでるんですよね、きっと。
    なんなんですかね。
    そのときどんな対応しましたか?

• 4月26日
  • ななももか

ななももか

ほんとになんなんですかね。身体の関係は別にいらんねん。イライラするとそういうことしてしまう。と言われました😤笑。そういう行動が結局浮気につながる(前科ありなので😢)から一切しないでほしい。無理なら別れてと伝えたらもう二度としないととりあえず約束したので、今は信じるのみという感じです😭
    難しいですよね💦

• 4月26日
  • さユり

さユり

からだの関係がないなら、そのやりとりなどがストレス発散になってるなら許してあげた方がいいのか(しっかり休まず仕事してお金は稼いできて欲しいので)自分のなかでも悩んでるから答えが出せずにいます。
    隠すかどうかは別として、きっとまたあると思ってます。
    ななもなかさんはLINEのやりとりは隠されてましたか?

• 4月26日
  • ななももか

ななももか

状況が違うので認めるか認めないかはちぴさんが最終決めることですが、うちは何度も浮気されたこともあったので、そのやりとりが最後までいってしまうことに繋がると思ったので仕事を頑張ってくれたとしても私自身は許すことはできないなぁと思います。
    隠されてました。でもうちの旦那はすぐに態度に出るので、あぁまた何かしてるな。と思って携帯みたら案の定という感じでした😭

• 4月26日
ゆ

話すだけだったら浮気ではないと思いますが、でも何かしてるんだろうなー...とも思ってしまいますよね🤯
でも女と2人きりしかも車の中って怪しいですよね
私だったら嫌です😭

• さユり

さユり

どういう対応しますか??

• 4月26日
りか

異性と密室空間はほんとなにもないほうがおかしいので、早めに嫌だと伝えた方がいいかもです。しかも飲み会帰りだとなおさら酔っぱらいだと、、( ;;)

むすこらぶ

あたしは浮気です‼
なんのために、車の中で二人で話す必要あるのか!って感じですね

こうこ

浮気に入ります😀
2人でいる意味がわかりません😀

Amy

うちも前に私に隠して女性と会ってた事ありました。もう一人男性が居たとか言ってたけど結局証明出来るものがないし後付けで何とでも言えるということで私はブチギレでした…。嫌すぎます!!!

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちの旦那もそういうことありました。
完全に浮気ですよね!!
相手は彼氏がいましたが,彼氏の愚痴を旦那に話していたようです。
仕事の話ならまだわかりますが(それでも車の中で2人はなしです!!)プライベートなことを既婚者の男性に相談する意味がわからない。

嫌ならやめて欲しいと伝えた方がいいですよ(>_<)