※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

久しぶりに一時預かりお願いしてこました。卒乳できてないおっぱい依存…

久しぶりに一時預かりお願いしてこました。

卒乳できてないおっぱい依存症ですが、今回は初めて6時間に挑戦です。

後追いはそこまで酷くないけど1歳3ヶ月頃から、誰かに見ててもらってトイレ行ったりすると泣くようになってしまいました。

それまでは泣かずにバイバイできてたのに…。

口をへの字に曲げて泣かれると心が痛くて、こっちまで泣きそうになります。

2ヶ月の頃から通い始めて顔馴染みのスタッフさんが居てくれるのにダメなんですよね…。

今日は旦那が振替だから久しぶりに二人きりの時間なんですが、子どもが気になって仕方ないです。

少しずつ子離れしなくちゃですよね(>_<)

コメント