※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

排卵日予測アプリの信頼性に不安を感じています。排卵日検査薬の方が信頼できるでしょうか?

アプリとかの排卵日予測とか正直あってるのか不安
なのですがみなさんはどうですか?
やはり排卵日検査薬とかの方が信用出来ますか(°_°)?

コメント

ちょぽ

だいたいの目安として使ってはいましたが、検査薬が一番確実かと。

な

私は独身時代から生理予定日が不規則だったので10年近くルナルナのアプリを愛用していました!

2人目妊娠希望の際も、ルナルナの排卵日を確認しながら妊活したら妊娠しました☺️主人が男の子希望だったので、排卵日の前日に仲良ししたら見事に男の子でした😊

くらげ♡

あくまでも予測なので
丸々信用はしていません。
多少のズレはあると思って使っていました😊

しーのすけ

私の経験ですが、排卵検査薬を使ってもいまいち、いつが強く反応してるか分からず高いし1クールでやめました💦

あとは基礎体温で仲良し日を決めてたけど、なんかもうめんどくさいーと思い始めてルナルナの排卵日近辺のみの仲良しで妊娠しました!

妊活にストレスを感じていて、解放されたことで妊娠したのかもしれないです…😊

元々生理は予定通りくる体質でした💡