※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
ココロ・悩み

最近蕁麻疹が月1でててます。皮膚科へいき薬をもらって1.2週間で良くな…

最近蕁麻疹が月1でててます。
皮膚科へいき薬をもらって1.2週間で良くなるのですがまた今月もでてちょうど今日で1週間ちょっと。まだ治っていません。そしたら本日3回トイレへいき全て血尿がでました。
皮膚科の方でもなんかストレス溜まるようなこと、生活習慣変わったことなどありますか??ときかれました。

やはりストレスなのでしょうか?
明日皮膚科に受診予定なのですが、、

コメント

かお

血尿なら、内科か、泌尿器科に行った方が良いですよ😵💦

心配です😵

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    やはり泌尿器科が専門になりますよね、( ˊ°_°ˋ )💦💦
    少し様子見て行けそうならいってみます💦

    • 4月26日