※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
ファッション・コスメ

初めてパーマかけて2日目なのですがもうほぼほぼ取れてます😅最初ってこ…

初めてパーマかけて2日目なのですがもうほぼほぼ取れてます😅最初ってこんなものなんですか💦😅

コメント

なな

濡らしたりセットしても出ないですか?
はじめてのパーマだったなら、かけるときに美容師さんに相談しませんでしたか?
セットしてもダメなら痛むけど掛け直してもらえると思いますよ!

• ほりぴん

ほりぴん

この場合のセットというのはムースなど付けてコテで巻いた状態のことですか💦?
    パーマかけたばかりでコテでまく必要ってあるんですか😅💦?すいません初めてで何もわかりません💦

• 4月26日
  • ほりぴん

ほりぴん

初めてとは伝えたのですが...💦

• 4月26日
あいね

濡らしてもこの状態になりますか?

• ほりぴん

ほりぴん

濡らすとさらに取れるような印象です💦

• 4月26日
  • あいね

あいね

霧吹きで濡らして
    手でくしゅくしゅしたら
    パーマなりませんか?
    そこからムースでセットします(o^O^o)

• 4月26日
あや

デジタルパーマならくるくるしながら乾かさないといけませんし、フツーのパーマをかけたのですか?

• ほりぴん

ほりぴん

デジタルパーマをオススメされたのでそれでやりました(´°ω°)内巻きでくるくるしてかわかしてるつもりです💦

• 4月26日
  • あや

あや

美容師してましたがクルクルして手のひらに持ち上げて髪の毛を乾かすといいですよ!!
    やり方とかやりやすい方法その場で試して教えてもらえませんでしたか?m(._.)m

• 4月26日

初めてパーマかける方はとれやすく、ゆるめのパーマだと余計とれてパーマの感じなくなりますよ💦
なので、最初にやりたいスタイルより強めにかけるかという話を事前にするんですが…😅
2日目ならまだかけ直してもらえますが、髪質の状態などで担当美容師さんと相談したほうがいいと思います!

• ほりぴん

ほりぴん

そうなのですね😅なんかただのボサボサの髪の人みたいになってしまって💦
    電話してみます😅

• 4月26日

私も一昨日パーマしましたが、
もとから癖があるからなのか少し残ってます😅
ほとんどとれましたね(笑)

• ほりぴん

ほりぴん

そうなのですね❣️かかりづらいのですかね泣 私ぜんぜん取れてます😭

• 4月26日

退会ユーザー

パーマしなくてもこんな感じですが…
    取れてると思います😅前髪だけなぜか生き残ってます(笑)

• 4月26日
らら

濡らしてもパーマでないんですよね??
わたしもパーマかけてもかかりにくい髪なので、いつも一週間以内に
もう一度言うかけてもらうことが多いです。
サロンでは、先にそれを伝えて、少し強めにかけてもらってます!

はじめてのママリ

サロンに伝えてもう一度やってもらうか、それでも取れてるみたいに見えるなら薬局でパーマ戻しの泡みたいなの売ってるので試してみたら少しですがマシになると思いますよ✨